チョア・チョア!JIGOBI-2

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

秋桜

今年も秋桜の季節がやってきました。去年はビシャの目の手術で絶体安静だったのでジゴとふたりでの散歩でした来年は満開の秋桜を見ようね~ってビシャに言ってたけどまさかの失明残る片方も毎回先生にまだ見えてますか?と聞かれるぐらいの視力まあ、なんとかかろうじで見えてるみたいですと答える事が続いています。見えなくなってますます散歩嫌いになったビシャちん怖いのか音に敏感で勘違いパニックもあるし隙あらば、最低限の...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.30.
⇒ 秋桜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.23.
⇒ またまた新しいベッド購入

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.12.
⇒ Megちゃんとなごみちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.17.
⇒ 今更ながらの今年最初のカレンダー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.16.
⇒ あぢゅちゃん またね。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
