チョア・チョア!JIGOBI-2

日常

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2ヶ月ぶりのブログ

滋悟郎のパテラ手術から更新していなかったブログパソコン離れはあったけど、まぁ色々ありましてん(苦笑)滋悟郎はすっかり足も回復~~といいたい所だけど、実は1ヶ月ちょっとでまた切開して骨を固定していたピンを抜く手術をしました本当はこのピンは抜かないんだけど、滋悟郎なかなかスキップや片足走行が遅く先生がピンが筋肉に刺さっているのでまれに気にする子がいるからそれでかもしれないということで抜きました実はこれ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.06.
⇒ 2ヶ月ぶりのブログ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.17.
⇒ 楽しいお散歩がしたいな

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.10.
⇒ ワクワクしたのは飼い主だけ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.24.
⇒ 今年の書きはじめ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.31.
⇒ 今年も一年ありがとうございました

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
