チョア・チョア!JIGOBI-2

病院

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

色々動きがありました

先週は仕事が忙しく、さすがに仕事中にはスマホがさわれなかったわたくし(笑)ジゴとビシャにぼちぼち動きがありました。まず、ビシャですが、最近左目の視力が落ちてきたようで畦道を踏み外したり、物にあたりそうになりびっくりしたりする行動が見られます。この写真で比較するとジゴとビシャの目の違いがわかると思います。今は八尾の病院で経過観察中ですが今月末に病院に行き、進行が進んでいたら手術に踏み切ろうと思ってます...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.18.
⇒ 色々動きがありました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.10.02.
⇒ ビシャ 退院しました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.08.
⇒ 謎の出来事。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.26.
⇒ 頑張ったびしゃ君

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
