チョア・チョア!JIGOBI-2

お友達

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

迷子の琥珀君、見つかったじょぉ~

10日前に、鹿児島で迷子になっていた 琥珀君 無事 見つかりました思えば、滋悟郎とは同じブリーダーさんで誕生日が1ヶ月ぐらいしか違わない琥珀君きっと最低でも1ヶ月ぐらいは同じ冷暖房完備のお産部屋にいたと思います。なので見つかったと聞いて、ほんと安心しました。滋悟郎に「琥珀君 見つかったよ~」って報告するとばんざぁ~いのポーズ見つかってよかったと思う人→犬もっと大きく~じご&びしゃからご挨拶こんなのつ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2009.08.30.

⇒ ハチとジゴ


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.05.
⇒ 迷子の琥珀君、見つかったじょぉ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.02.
⇒ ボステリの琥珀君が迷子になってます。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
