チョア・チョア!JIGOBI-2

イベント

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

合同お誕生会

昨日、12月23日は滋悟郎の6回目の誕生日でした。ちさとさん家で3回目の合同お誕生会をしてもらいました。滋悟郎が4才の時にはもう居なかったパパさん今年も空から一緒にお祝いしてくれたかな…。お出かけにはやっぱり正装蝶ネクタイをしてみましたボステリにはこれが一番似合う!早速、ステーキのご馳走ビシャのこの顔でどれだけ期待してるかわかります(笑)ジゴなんて欲しすぎて手が上がりまくり(爆)食べ終わってもパパさん引っ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.24.
⇒ 合同お誕生会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.08.20.
⇒ 毘沙門お誕生会 本編

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.08.19.
⇒ 毘沙門くん 2才になりましたよぉ~。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.25.
⇒ メリークリスマス~~!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.23.
⇒ 滋悟郎お誕生日 その3

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
