チョア・チョア!JIGOBI-2

ドックカフェ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

もも&ゆり 4姉妹お誕生会に参加

8月4日大阪の吹田にあるカフェで開催される ゆりねちゃんの子 4姉妹の合同お誕生会に参加してきました貸切部屋にてノーリードで飼い主もワンコもまったり店員さんが料理を運んだりするので入ってくると逃走したワンコも居たけど(笑)一時は命の危険もあったももじろうさん、自分の誕生日も向かえられ娘たちの誕生日にも元気に参加することが出来ました。後半にはジゴのお尻狩りにも来てたし、元気になった姿を見れて嬉しかっ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.14.
⇒ もも&ゆり 4姉妹お誕生会に参加

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.07.19.
⇒ あの子が会いに来てくれた~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.22.
⇒ オフ会の後は。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.18.
⇒ ぷちランランとマイクロバブル

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.23.
⇒ 滋悟郎 2才のお誕生日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
