チョア・チョア!JIGOBI-2

オフ会

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2013播ボスオフ会おしまい編と術後1ヶ月のビシャちん

今日は関ボスのオフ会の日。でも、ビシャの目はまだまだだし、毎回お留守番をさせて帰ってきたら何かしらトラブルがあるので今回はまったく迷わず、行かない事に決めてました。でも、今日はどんより曇り空で絶好のオフ会日和。めっちゃ残念(苦笑)さて、播ボスオフ会 一応新しいデジイチもって行っていたので少しだけ撮っていたものをアップしたいと思います。2ショット編がちょびっとあったのでそれも紹介白いものが混じりコン...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.28.
⇒ 2013春 播ボス2ショット編

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.23.
⇒ 2年ぶりの関西ボステリ倶楽部参加

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.05.17.
⇒ 今更ながら播州ボステリ倶楽部春のオフ会

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.17.
⇒ 播ボスオフ会 無理やり完結編

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
