チョア・チョア!JIGOBI-2

いたずら

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

自動ドア?引き戸の怪現象

ジゴビが長い時間お留守番するお部屋は玄関と直通のお部屋です。なので玄関には引き戸が付いています。毎日必死に玄関から出ようとすがりつくジゴビを引き戸を閉めてぽぃっと入れるジゴビぱぱ先日、玄関を開けると何故かいきなりジゴビが飛び出しお外で歓迎の挨拶きっと閉め方が甘かったのかなぁと思いつつその日は終わったんだけど今日何気にウエブカメラの画像を見たらまた開いている・・・・。玄関で毛布持込くつろぐジゴビどち...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.10.28.
⇒ 自動ドア?引き戸の怪現象

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.07.15.
⇒ ソファーのその後

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
