

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部オフ会 参加メンバー紹介編

播州ボステリ倶楽部オフ会 参加メンバー紹介編

ジゴビぱぱが立ち上げた播州ボステリ倶楽部の第一回オフ会が
西神戸のドックラン「グッドラック」さんでありました。
日が陰ると肌寒い一日だったけどみんな貸切ドックランで思いっきり遊びましたよぉ
今日は参加メンバーのご紹介

地元からの参加まず副管理人さんのちさと家から
あんずちゃん


かんた君(あんずちゃんの旦那さんです)
さんご君(二人の子供です)


姫路からkatokoban家の
ぴあちゃん


神戸からはゴンアン家の
ゴン爺と

アンちゃん


はるばる河内ボステリ倶楽部?から参加してくれたももじろう家の
ももじろう君


うめのすけ君


高砂のえりやん家からは
毘沙門の異母姉弟
ほっぺちゃん


須磨からはミン家の
ミンちゃん


そして最後にビスコ家から
ブリンドルがかっこいいフリスビー犬の ビスコ君


滋悟郎と毘沙門とで総勢13匹
そしてたまたま遊びに来たフレンチブルドックの
あぢゅちゃんともみぢちゃんも参加してくれたよ~
画像が10枚しか貼れないので次回に続きます。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
