

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
病院疲れ  ←病院疲れ 【--年--月】の更新記事一覧 →迷子札落とす  迷子札落とす
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボステリだらけのドックラン

ボステリだらけのドックラン

滋悟郎も私たち夫婦も初めてボステリちゃん達とドックランをしました。
入ってそうそうイタリアングレーハウンドちゃんを追いかけだしたのでいきなりテンションいいやん!と思っていたのにボステリちゃん達と合流すると、何故かびくびくの滋悟郎君
後から思うと、滋悟郎の唯一のワンコ友達がイタグレちゃんなのでその子と勘違いしたみたいでいつも遊んでいるみたいにおっかけっこしたみたいです。
いきなり走るなんておかしいと思った・・。この写真、それなりに走っているようなショットですが実は二人でお互いに呼んでいるか一緒に走っているかしないと走っていません(笑)


いきなり ガンツケられている滋悟郎



みんないてもそおっと近づき匂いをクンクン


この子にもそっと近づきまた匂いをクンクン



今日の滋悟郎はとりあえず、挨拶を一生懸命していました
何度か先輩ワンコに怒られ、女の子におこちゃま扱いされて唸られながらも
彼なりに頑張っていたみたいです。

滋悟郎お疲れ様~~今度は誰かと一緒に走れるといいね(*^_^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
病院疲れ  ←病院疲れ 【2008年09月】の更新記事一覧 →迷子札落とす  迷子札落とす
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
