スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

淡路に行ってきたどぉ~

淡路に行ってきたどぉ~

行楽の秋、三連休にジゴビ家は何故か日帰りでもいける淡路にお泊り旅行に行きました(笑)
結婚記念日も近いので毎年この時期に旅行している私達
でも段々近場というか小規模化している気が(苦笑)

淡路インターの近くの淡路公園で待ち合わせしたのは
ぶぶこ家のぶぶざえもん君と丸君

早速広大な芝生が広がる公園でロングリードのランラン
この時ジゴビぱぱはカメラを車に置いていたので写真が少ないです(苦笑)

いきなり喧嘩をし始めたのでやっぱり駄目かとあきらめかけていたら
いつの間にかみんなで走ってました
その原動力になったのはジゴビぱぱの走りっぷり
みんな追っかけてるうちに仲良くなった様子
そういいつつ何度も喧嘩をして、人間が疲れてきたので場所を移動

ランチを兼ねて向かった先は
ラ・ウーベというドックカフェ(無料のランもあるのだ)
その前にちょことだけ寄り道したのは 花さじき
季節によって一杯花が咲いているはずなんだけど今は一番何も無い時期
コスモス畑で記念写真


ビシャは初めて見る牛さんに興味深深


観光客には「フレンチブルドック~」といわれる4匹
確かに一匹フレンチがいますが、みんな同じと思われているまるっち(笑)

早速、カフェで人間はお食事タイム
その間、待っているだけのワンズ







この時もちょっと喧嘩はしたけど仲良く遊ぶ4ブヒ


あ・・・まるっちがいないぞ?


この時まるっちが何をしていたかは 後半に続く・・・・。(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
