スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毘沙門の初ドックラン

毘沙門の初ドックラン

昨日の日曜日、風邪引きのジゴビママ あまりにもいい天気で
「これはドックラン日和だ~」と滋悟郎&毘沙門を連れて近所のドックランに出掛けました

はじめは寒いのと眠いので固まる毘沙門君


しばらくすると、滋悟郎を追いかけ走り出す毘沙門
いきなり大きなラブラドールに威嚇



走りながらも絡み合う二匹


途中で休憩するのはいいけれど、全然知らない人の足元に滑り込む
おいおい 飼い主間違えてるよ 毘沙門


引き取りに行くと、寒いのか眠いのか 飽きたのか 居眠りをし始めました


はじめてなのに一人で探検したり、全然知らないワンコと臭い嗅ぎの挨拶できたり
滋悟郎には吠えているのにラブラドールにちょっと吠えた以外は殆ど鳴かず
なかなか社交的な感じのする毘沙門の初ドックランでした
滋悟郎のときはまるで走らなかったけど毘沙門は滋悟郎につられて動くからか行動的
次回のドックランも楽しみです!

滋悟郎ははしゃぎすぎて水を飲みすぎ、吐きまくり、逆くしゃみも出たりしたので
久しぶりのドックランにかなり興奮したみたいです。
走っている滋悟郎を見ていると 走りっこが大好きなんだなぁって改めて感じました
これから寒いけど夏よりはドックランには向いているので暖かい日をめがけてまた行こうね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
