

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初紅葉  ←初紅葉 【--年--月】の更新記事一覧 →今日の毘沙門  今日の毘沙門
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仲良く ハミハミ

仲良く ハミハミ

金曜日の骨事件 心配していたら案の定、お腹の弱い滋悟郎に異変が起きました
土曜日に吐いた回数3回 そして生まれてはじめての水便・・・・。
これは大変だと思って、日曜日に動物病院に駆け込み、レントゲンと血液検査
たいしたことはなかったけど、点滴を打たれ、ただ今お薬を飲んでいます。
土曜日以降、吐いたりしてないし、うんちもようやくほどよい硬さのうんちが出てくるようになりました
毎日バトルをしているけど、こうして仲良く同じもので遊ぶこともあります。
並んで仲良く ブランケットをハミハミ~~~~。


そして、同じベットでくうっついて、うとうと。。。

眠くなると一緒に寝るけれど、元気な時間帯は、10分に一回ぐらい喧嘩をしている二匹
でもだんだん引き際を覚えつつあります
毘沙門はこんなとぼけた顔をして、滋悟郎に食らいつくのでなかなか大物?のようです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初紅葉  ←初紅葉 【2008年11月】の更新記事一覧 →今日の毘沙門  今日の毘沙門
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
