スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バトルは続く

バトルは続く

滋悟郎の弟分の名前は「毘沙門」(びしゃもん)と言います
今日も、バトル

滋悟郎のほっぺにくらいついています・・・。
こうやられても滋悟郎は本気で噛まず、けん制するだけ 
気が弱いのか、遠慮しているのか、喧嘩の仕方がわからないのか

やっと2ショットが撮れました

こんなとぼけた顔してかなりの気の強さです。
食欲も大生でサークルから出ると餌を探して部屋中を小走りです(笑)
それを追っかける滋悟郎という構図です

でも喧嘩をしてても最後にはこんなに仲良しになりました

滋悟郎はこの二、三日かなり変わりました
毎日、遊べ遊べとおもちゃを持って来ていたのにまったくしなくなり
その対象を毘沙門君に求めています。
おもちゃを毘沙門の前に置いて遊ぼうと誘います。
これは沢山ある変化の一つ。これからちょっとずつ書いていきます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
