

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎 お兄ちゃんになる

滋悟郎 お兄ちゃんになる

昨日、滋悟郎がお兄ちゃんになりました
京都から来た弟分と初対面



早速トイレでバトルです


この子は兄弟がいないのですが同じ生まれ月の子犬と毎日バトルしていたので
まったく滋悟郎を怖がりません
初日は大人しくさせたかったのですが、滋悟郎のチャチャに吠えて答えるもんだから
思い切って離してみたら 部屋中を走り回り滋悟郎と運動会をしてました
たった一人でお留守番している滋悟郎のために一足早いクリスマス&誕生日プレゼントとして
この子を迎え入れました。まだ一日中二匹でお留守番は出来ないけど寂しいお留守番はもう少しの我慢だよ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
