スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『カインズホームの会』 飛び込み参加

『カインズホームの会』 飛び込み参加

オフ会で交流させて頂いた囲碁一家さん主催の
カインズホームの会 in信楽に参加して来ました~
メンバーは囲碁一家、ももじろう一家、きなこ一家 
そして新入部員の?ジゴビ一家
最初、信楽って聞いて「狸」のイメージしかなかった私。
でも実はマイミクさんの2家族が信楽に行っているので
ちょっと興味のあったのも事実(笑)
何より、人生初めての体験が出来るということで思わず
いや無理やり ご一緒させて頂きました
その人生初めての体験とは??

そう、ろくろ体験でした。
私の奮闘?ぶりは 週間☆囲碁Eagoパラダイス
ごご覧くださいね!!

まずは旦那さん組が体験コースへ
その間ワンズ達はドックカフェに併設されているランでお留守番







毘沙門はこのドアがちょっと開いていて店内に乱入 悲鳴が聞こえてました(笑)
その後お店の人が出入りしたドアからまたもや逃亡
お店の人に確保されていました
どこに行きたかったのやら?


みんなのテンションが下がった頃
やっと近づいてきてくれてイーゴ君


この日 イーゴ君は毘沙門の匂いを何度も嗅ぎに来てくれました
とっても珍しい事らしいです


ワンズ達の壊れっぷりは ももじろうの春 をご覧ください
 
その後、近くの「たぬき村へ」




楽しい1日を過ごせました
囲碁一家さん、もも&うめ一家さん、きなこ一家さん どうもありがとう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
