スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

その後の滋悟郎君?

その後の滋悟郎君?

ちょっと不信感を持ちつつ、本日、定例の病院に行ってきました。
ジゴパパが受付で「毎回先生が変わり、きつい薬を飲まされたせいで
調子も悪くなったので、最初の先生にして欲しい」と懇願したら?
最初の腕のいいS先生に診てもらう事ができました。

S先生いわく、皮膚の状態もこれからの季節ひどくならないし、第一滋悟郎も
そんなにひどい状態でもないのでシャンプーと点耳薬でしばらく
様子をみてくださいということになりました。

アレルギーが心配だったのでアレルギー検査をしてもらおうと相談したところ、
食物アレルギーだと口の周りや目の上に出るから滋悟郎は出ていないので
食物アレルギーの確立は低いから今の時点で検査する必要もないとのこと。
よほどひどい状態にでもなればその時、改めて検査してもらうことになり
ジゴパパ、ジゴママともに納得しながら帰宅の徒に着きました。

やっぱり説明もわかりやすいし、無駄な薬も出さないし、
初めて2000円未満で治療費が収まりました(嬉涙)

滋悟郎は元気です。
昨日の滋悟郎はキッチンカウンターの中にガムを隠すと
執念深くカウンターをじっと見つめた後・・・。




























「ガム 隠したでしょ?」
「出してよぉ~~」





















「やっぱりここだ」




















「ここかな」
「臭いだけする・・・」


















「後ろに回っても
やっぱり無い・・・。」











以上、食いしん坊万歳 By滋悟郎

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
