fc2ブログ
 

webカメラ

webカメラ

昨日のネタはちょっと書く気がしないので別の話題を

ジゴパパが一人で留守番している滋悟郎を心配した私の為に
webカメラを設置してくれた
滋悟郎が動くと携帯に定期的にメールが届きます
こうやってみると昼間の滋悟郎は結構寝ていることが多いみたい
もちろん狭いサークルの中だから無理もないけど、おもちゃとかも入れていたのに
そのショットは撮れず(残念)
もうすぐしたらお部屋を一つ開放してお留守番させてあげるからね~

一人になると早速寝る


仰向けで熟睡


そして爆睡


寝返りなんかうったりして


寂しいから吠えてみた


猫のように伸びをして

「あ~~早くママ帰ってこないかなぁ~」って言ってるのか言ってないのか(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索