

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎、外トイレその後

滋悟郎、外トイレその後

滋悟郎の外トイレその後の経過です。

相変わらず自分では入ってくれませんが、ぎりぎりまでトイレを我慢しているのか、
入れてやるとそのまま後ろ向きで豪快にしてくれています。
でも滋悟郎がなんとか座って出来る広さなのでちょっと難点が。
おしっこを自分の前足に結構な確立でかけてしまうんです。
出てきたところを捕まえて足を拭くけれどフットワークが軽く逃げられてしまったり、
濡れた前足で飛び掛られたり(苦笑)
でも、覚えてくれるまでの辛抱です。

下の写真はジゴパパの後ろで同じように寝ている滋悟郎
写真を撮るまでまったく同じ寝姿で寝ていました。
ジゴパパの肩に乗っかっているのはパパの脱ぎ散らかした靴下。
寝てしまったジゴパパと遊ぼうと滋悟郎が持っていったものの、
自分も眠くなりその場で寝てしまったのです。
その様子を見ていた私、ジゴママでした~~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
