スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけまして おめでとう ございます!

あけまして おめでとう ございます!

染の助・染太郎ではございませんよ。(笑)

左から 毘沙門と滋悟郎です


akeome

2010年が始まりました。

今年も滋悟郎と毘沙門のわんぱく日記を

ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。あけおめ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけおめ

おめでとうさんです

気が付けば引越ししたんですね
本年もよろしくお願いします<m(__)m>

こちらこそ よろしくお願いします

まるごと 引越ししてきました~。
コメントはきえてしまっているんですけど
画像や記事はそっくり残せたのでしばらくここでやってみます。
今年もよろしくですv-207

はいっ!おめでとぉぉございいますぅぅ 

お引越しも・・めでたいな~

どう見てもジゴくんが正座してるように見えるわ~

ジゴビファミリーにとって素晴らしい年になりますように!

で・・・今年もよろしくね~

おめでとうございまぁ~すe-476
もう、写真、いい味でてますぅ~。
貰って行っていいですかぁe-266

どうぞ、今年もよろしく、お願いします。

ぶぶこさんへ

はい。今年もよろしくお願いします。
春ごろにはまた再会できるかな?

この写真カレンダーの写真とはちょっと違うでしょ?
滋悟郎がちょっぴり首をかしげています(笑)
確かに正座をしているように見えるねぇ。

ぶぶこファミリーにとっても長寿のおばあちゃん共々
家族がみんな元気で楽しい一年になりますように!

ミニボスさんへ

あけましておめでとうございます。

写真許可取らなくてもこれからも気に入った写真があれば
どんどん保存してください
少し画像は小さめですけどね・・・・。

ビシャマニアのミニボスさんにはたまらないショットもこれから
バンバン出しますのでお楽しみに~~
実はこの画像、一年を通じてのカレンダー撮影をした1月分のショットなんです。
これから二人のショットやそれぞれ個別のショットも出てきますので
毎月あげて行きますからそれは保存版もありかも?(笑)v-7

あけましておめでとうございます

お引っ越しされたんですね。
うちもプチリニューアルしましたよ。
タイトルにうめも入れました。
事後報告ですがリンクも勝手に張らせていただいてます。


プロフィールのジゴビ君素晴らしい!!(爆)

今年もよろしくお願いしますね~

ももじろうのパパさんへ

はい。引越ししました~。
画像は若干小さくなるんですけどね。
HPのリニューアル見てきました
うめのすけくんの名前も入り、パワーアップですね
もちろんリンクも貼りつけちゃいました~。

それからプロフィールの画像ありがとう
スキャナしてこれからバンバン使います
アイロンプリントなんかもしちゃったり・・・色々計画中で~す。

おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
袴姿がよく似合ってますね~
今年もよろしくお願いします♪

チイ&ルルさんへ

あけましておめでとうございます。
はかま姿なかなかいけてるでしょ?
今年もジゴビともどもよろしくお願いします。
春にオフ会で会いたいですねぇ~。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしま~す☆

ブログもリニューアルされて
新年早々なんかフレッシュな気分になりますね。
うちのブログもしてみたくなります・・・。

今年もいっぱい遊んで下さいね~。
ジゴビ家にとって素敵な1年になりますように。

おめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
この着物買ったんですか・・・。
すごく似合ってますね~・・・。男らしいですよ~・・。
また今年もランしましょう

本年もよろしくお願いいたします
引っ越しされたんですね、前ブログは何か不具合
でも・・・?
一年良い年でありますよう・・・。

囲碁一家さんへ

あけましておめでとうございます。
正月はゆっくりできましたか?
新年そうそうブログも引越しして新たな気持ちです。

今年も一緒に遊んでくださいね~。

ちさとさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
この写真の着物はエルミタージュさんで去年の11月に撮影したカレンダーの画像なんでその時に着せていただいた貸衣装です(笑)
確かに犬の着物もあるみたいですけどこれは手作りみたいなのでちょっと高価かな?
一月のショットがこれで二月にはバレンタインでまたまた滋悟郎の女装が登場します
お楽しみに~~~!!
今年もまた一緒に遊んでくださいね。

Megっちさんへ

あけましておめでとうございます。

前のブログ別に不都合があったわけじゃないんですけど
一つの日記にアップできる画像が10個と決まっていて
いい調子で日記を書いていてあと1つあと2つ載せて完結したい日記も
また続きを書くことが多くなり、ここは割りと沢山画像が一度に貼れるみたいなので
引越ししちゃいました(苦笑)
それとそっくり引越しできるサービスがあったので簡単かなと(笑)
そういいつつ、気まぐれな私なのでまたパパに無理を言って引越しとかあるかもしれないけれど
しばらくはここでやっていこうと思ってます。

今年もよろしくお願いしますね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
