スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝正月

寝正月

あっという間にお正月休みが終わってしまいました・・・。
早かったですねぇ~。何もしないまま、掃除をして、食って寝て ちょこっとお買い物して
気がついたら体が重い。
パパは今日から私は昨日から仕事開始です。


さて、新年のご挨拶を 毘沙門から
TS3O00280001.jpg

かなり不機嫌な顔ですが(笑)

そして 次に長男の滋悟郎から
100104_1803~01

やはりおにいちゃんですねぇ いい顔しています

招き猫じゃなく 招き犬の滋悟郎
100104_1803~03

正月の間、ジゴとビシャは寝てばかり
PAP_0344.jpg

起きていると思ったら、寝落ちする 滋悟郎PAP_0343.jpg

気持ちよさそう

一方、毘沙門は
PAP_0334.jpg
PAP_0335.jpg
やはりこちらも気持ちよさそう

と思っていたら
PAP_0336.jpg
PAP_0338.jpg

PAP_0340.jpg

PAP_0337.jpg

やっぱり 怖い。。。

では、かわいいお顔の毘沙門から 今年もよろしくおねがいちます
100104_1803~04

PAP_0341.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いやぁんv-344
今年も毘沙門くん、いじられてますねっ!!
やっぱり、かわいい。

滋悟郎くんは、本当、お利口そうなよいお顔です。
かぶりものしてても違いますねぇ~v-398

あけましておめでとうごさいます!

おなじブログになりましたね♪
使いやすくていいですよー!
リンク貼りなおさせていただきました:)

「迎春かぶりもの」、他のブログでもお見かけしたのですが
やっぱり似合いますねえー!

今年もよろしくお願いいたします。

毘沙門君のだんだん顔つきが変わってくるのがおもしろいですね~・・。
今年はお正月休みも少なかったのであまりゆっくりできなかったような気がします・・・。
この3連休にはゆっくりできるかな・・・。

ミニボスさんへ

毘沙門はついついいじってしまうキャラでして・・・。(笑)
被り物もあまり似合わないんだけど独特の味が出ます。
反対に滋悟郎はそこそこ何を被っても着ても似合うんですよ。
どっちにしても親ばかとして 可愛いんですけどねv-63

sammyさんへ

そうなんです 同じブログになったんです。
ファイルを一度にアップできるし、枚数もそこそこ貼れるので
書きやすいですね~。
リンク貼りなおしありがとうございます。

JIJI君も被り物 挑戦してみてね。
まずは よく見る例の白いあれから ね!わかるかなぁ?

ちさとさんへ

不気味ちゃんの3段活用です(笑)
お、可愛い顔して寝てるなぁって思ってよく見たらこんな顔
寝てばかりのジゴとビシャでした
3連休も人間だけがバタバタしてワンコには退屈な連休になりそうです。
もうちょっと暖かくならないと散歩も速攻帰るのでストレスがいたずらに発散されたりマーキングされたりと大変です・・・。v-12

ジゴくんの寝顔のアップはぶぶかと思うほどそっくり

ぎゃははは~ビシャくんやめて~(爆)
やっぱ次男はこの線ですかねぇ~

ケイタイからコメント出来るから嬉しいわ~
どうしても夜はパソコン空かなくって…文句たらたらで順番待ちしてます(笑)

すばらしい

いやあ~被り物毘沙門君ええ顔です。
高木ブー以外に緑のアフロが似合う方が
こんなところにいたなんて・・・(笑)

白目をむきながらヒクヒク動いてる画が浮かびます

ぶぶこさんへ

私も逆のことがよくあるからねぇ。
ぶぶ君のちらっと見せる表情がジゴとそっくりだったり
やっぱり血のつながりってすごいねぇ。

そっかパソコン待ちしているんだぁ
うちは今パソコンが2台
買い換えたのでハードを移植中なのです
同じブログになってやりやすくなって良かったです!

ももじろうのパパさんへ

高木ブー ほんとだ(笑)
高木ブーは 赤いアフロのイメージもあるけど
そういえば緑のアフロも被ってた
もっともビシャ君の方が 似合ってるけどね(笑)

この画像の動画となるとかなり不気味ちゃんですよぉ(爆)
夢に出てくるかも??うなされるよ(苦笑)

白いあれ(笑

それはフルーティーなヤツらを保護するアレですね。

まずはあれから挑戦ですね。ぐふぐふ。

sammyさんへ

よくご存じで(笑)
それを一度は被らないと 一人前のボステリにはなれませんからね~(笑)

1枚目からくぎつけ

あけましておめでとうございます!

写真1枚目から、くぎつけになりましたよ~(*^▽^*)

インパクトのあるかぶりもの。
それとうっすら白目の寝姿。
どの写真も素敵です☆

今年もよろしくお願いします!

チイ&ルルさんへ

あけましておめでとうございます。
一枚目から笑っていただけましたか?(笑)

去年もこの被り物をしたので来年はちがう物を買わないと
駄目かなって思ってます(苦笑)

毘沙門の寝顔はぴか一です
万華鏡のように顔が変化しますからねぇ~
イビキも爆音ですしv-8
一生懸命生きているって感じです(笑)

今年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
