スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝正月  ←寝正月 【--年--月】の更新記事一覧 →寝顔シリーズ  寝顔シリーズ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うなされますよ。

うなされますよ。

ハウスで眠る 毘沙門君
珍しく仰向けに うらめしや~ポーズ

IMG_6294.jpg

頭がずれ落ちてきましたよ
IMG_6295.jpg

この角度で見ると犬に見えません
IMG_6296.jpg

お口のべろべろもこんな風になっているんですねぇ
可愛いです

IMG_6297_20100109231611.jpg

ゲ!!取り消しますガーン
IMG_6298.jpg
これを見たあなた 夢でうなされますよ・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝正月  ←寝正月 【2010年01月】の更新記事一覧 →寝顔シリーズ  寝顔シリーズ
 

~ Comment ~

今日もいいとこ撮れましたねぇ~v-212
今から、毘沙門君の顔、思い出しながら寝ますv-75
いい夢、見られますように…。

可愛いじゃないですかv-10
夢で、一緒に寝ちゃいそうですv-410
  • #32 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.01/10 07:25 
  •  ▲EntryTop 

でっでた~

やっぱり寒いから?
我が家のお二人さんも散歩以外はほとんど
寝てます。
最近コタツの中にいることが多いのでこんな
いい顔は撮れません(笑)

ミニボスさんへ

可愛いなぁ~どんな顔してるかなって前に回ったらこれでした(笑)
シャッター音でも全く反応せず爆睡
決定的瞬間です
なんかに投稿しようかしら(笑)
昨日はうなされたでしょ??(爆)v-8

コテ・コマ・ココ さんへ

この顔を可愛いなんて飼い主でも思わないのに
コテ・コマ・ココ さんの美的感覚おかしいです・・・。(笑)
パソコンで改めてみた時 怖いというより 私は爆笑しましたけどねv-16

ももじろうのパパ さんへ

コタツの横にハウスがあって二人とも暑くなると移動します
ホットカーペットの上にコタツが乗せてあるだけなんだけど
やはり暑くなると 貝の潮ふき みたいに出てきます(笑)
カーペットから出ない限り暑いのでハウスに移動するみたい

でもそのハウスのベットの下にもペットヒーターが敷いてある
なんちゅう贅沢な・・・。v-12
オール電化でよかったです(苦笑)

我が家は寝てくれるほうが静かでありがたいのです(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
