スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝顔シリーズ

寝顔シリーズ

すいません 寝顔シリーズが続きます(笑)
なんせ 散歩以外ほとんど寝ていて あまり面白い画像が撮れません
そんな中コタツで暑くなって出てきたジゴビの
めったに見れない2ショット写真をご紹介


TS3O0041.jpg
私が寝ているとまず滋悟郎がすぐそばのポジションをゲット
しばらくすると毘沙門が滋悟郎の横から出てきました


TS3O0042.jpg
手が重なりあってなんか可愛い

TS3O0043.jpg
いつもこんなに仲良しだといいなぁ~shoko
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いですねe-349
うちの3わんは余り一緒に寝ないのでi-196
ほほ笑ましいですねe-420

  • #38 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.01/11 06:27 
  •  ▲EntryTop 

良い寝顔です(笑)
我が家も二人よく同じ動きをします。
どちらかがコタツから出るともう一人。
水を飲みに起きると続いてもう一人。
気にしてないようで、実はお互いの事が
すごく気になってるんでしょうね。

ほんと、2人とも可愛いe-266
うちも一緒に寝ないので…
ちょっぴり、羨ましい~。

うちはロニーはおとなしく寝るのに、
ミニーがチョロチョロするので
気になってしょうがない様子ですe-330

コテ・コマ・ココ さんへ

うちも小さい頃はずっと一緒に寝ていたけど
今ではほとんど一緒に寝なくなっていたんですよ
だから貴重なショットです

寒い環境だと体を寄せ合うように寝ている時もあるんですけどねぇ

ももじろうのパパ さんへ

コタツ犬になっていると水を良く飲みますね(笑)
そういえば交替交替に出てきます
そして外で何か物音や気配を感じると
すばらしく息のあった飛び出しでコタツから出てきます

こちらがうとうとしていると心臓が止まりそうになりますね・・・。(苦笑)

ミニボスさんへ

毘沙門が子犬の頃はよく滋悟郎にひっついていたので
一緒に寝ている光景がよくあったんだけど
おっきくなってからは一定の距離感で寝ていたりして
あまり見られなくなっていただけにちょっと微笑ましかったです

でもコタツの中では結構密着しているみたいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
