スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

受け継がれた服

受け継がれた服

今日はお友達の家にパソコン講習に行ってきました
講習といってもごく初歩の私でも教えられる事なんだけど
知らない人にとってはどうしてするかもわからない事なのでお役に立てたようです。

友達のお家にはちわわのハチ君がいます
滋悟郎と毘沙門が着ていて絶対着れないパピーの頃の洋服を
お洋服が大嫌いなハチにプレゼントしました(笑)
でも、最初こそ抵抗していたのに この赤い服だけは脱がずに今も着ているそうです
e0079088_18402791[1]

滋悟郎を飼う前、サークルやトイレ等の小物と一緒に用意していたお洋服
CIMG0676.jpg
この赤いトレーナーと18番の服は最初に買ったものです


同じ服を滋悟郎が着ると
CIMG0752.jpg

CIMG0685.jpg
ムチムチです(笑)

一方同じ服を毘沙門が着ると
IMG_1061.jpg
こんなにダブダブでした

この洋服はさすがにちわわのハチ君にも小さすぎたようです
IMG_0770.jpg

最後に寒い時に重宝した このダウンジャケットもプレゼント
IMG_9516.jpg

すでにジゴビの着れなくなった服はパパの実家の犬が着ていますので
やっとパピーの頃の服を着てくれるわんこにプレゼントできました
ハチ君はほぼ成犬サイズなので少しの間着てくれるでしょう~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おさがり

パピーの頃の服って思い出深いものがありますね。
こんなに小さかったんだ~って思うとしみじみ。

囲碁ぱぱなんて
Eagoが小さい時に使ってたプラスチック製のハウスが捨てられなくて
いまだに車のトランクに隠し持ってますよ。v-388
捨ててって言っても『思い出が詰まってる~。』って。
歯の生えかわり時期にガジガジ噛んで
ボロボロになった物なのにv-356

でも、おさがりをもらってくれるのも嬉しいですね。
着れなくなった服は囲碁ぱぱに内緒で
友達にあげてます☆


囲碁一家さんへ

何故かパピーの頃の服だけしまいこんでいました。
3匹目を飼おうなんて計画ないのにね(笑)

でも愛着のある服だけに他のワンコに着てもらえるのは嬉しいです
実家のワンコは今100%うちらのお下がりですので
見るたびに微笑ましいです

たまに滋悟郎と実家の犬がペアルックなんて事もあったり(爆)
この記事を書くのに昔の写真を見てて パピーの頃がなつかしく
大きくなったなぁってしみじみ思いました。

可愛いですねe-420

家の妹の家は6ワン居ますe-282
その中にやっぱり、チワワちゃん夫婦がいてe-266
子供2人も居ますe-319

私も小哲の子供の頃に着ていた洋服あげてv-324
今でも来てくれてますe-70

その服えお見るたびe-317
こんなに、小さかったんだなぁ~e-259
良く、ここまで大きくなったなぁe-70
たしか、ペットショップでは大きくなってもv-286
5キロぐらいってe-282
言われたのにe-2
今では12キロ・・・e-452
いいですけどねe-419

  • #46 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.01/12 12:05 
  •  ▲EntryTop 

かわいいですね

パピーちゃん時代の滋悟郎君毘沙門君かわいいですね~。
初めてみたかも~。
我が家も小さくなった服だけはまだ残ってますね。
だって他のものは破壊されてゴミ箱に行ってしまいますから。
うめのすけがペットショップから一緒に来た入院の時も
一緒に行った思いの詰まったメロンのボールがありましたが
ある日、突然。帰るとバランバランになってました(涙)

コテ・コマ・ココさんへ

そうですよね~洋服を見ると改めておっきくなったとしみじみ思います。
滋悟郎は両親とも8キロで兄弟犬のぶぶ君も8キロ
なのに滋悟郎だけ10キロ近くあります(苦笑)

毘沙門もお母さんは8キロだけどお父さんは5キロで
来た時は3ヶ月近かったのにわずか1.8キロ
これはちっこい男の子だわ~と喜んでいたらいまや普通サイズの8キロ

まぁいいんですけどねぇ(笑)

ももじろうのパパさんへ

ジゴビのちっこい頃初めて見ましたか?
毘沙門が来るまでは滋悟郎は愛情を独り占めしていたので
携帯で毎日のように写真を撮って日々成長していく滋悟郎を
残してましたねぇ~。

そういえば私ももも&うめのパピーの頃を知らないから
また過去の日記を見に行って来ます(笑)

うちも思い出の品ってほんとないです
理由は破壊されるから・・・・。
この間遊んだちわわのハチ君はぬいぐるみのおもちゃが
ほぼ原型で何個もありました
信じられないですよねぇ~。

小さいサイズの服があればこんなの着てたな~と懐かしいと思うでしょうね~・・・。
私も時々3ワンの小さい頃の写真を見てかわいい~・・こんな小さい時があったんだ~・・・・とか一人懐かしんでいますよ~・・・。
毘沙門君の寝顔にはいつも癒されますね・・。

ちさとさんへ

ちっこい頃の写真を見るとほんと 可愛かったなぁって思います。
いつの間にかおっさん顔になっているけど(笑)

毘沙門は普通にしててもユニークなのに寝ているとさらにユニーク(爆)
私たちも癒されてます。

こちらに引越ししてきてから書き込みが反映されないってことないですか?

かわいい

ブログお引越ししたんですね!
ちょっとバタついていて、出遅れて見に来てますが・・(汗)

なんともかわいい画像いっぱいです^^
何度見てもあきないですワン

そうそう、短毛にはダウンジャケット必要ですよね!

海月さんへ

そうなんです。今年からこのブログにお引越ししました。
パピーの頃はどの子も可愛いけど自分の子は成長していく
過程を見ているから特別です(笑)

寒がりだから風を通さないダウンジャケットは必需品ですよね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
