スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここへきて何故?

ここへきて何故?

頭かくして尻かくさず
このおちりはどっちですか~~?
100118_2025~01


毘沙門君でした
相変わらずテニスボールをハウスに持ち込みかぶっています
100118_2025~02

テニスボール食べながら寝るのがビシャ君の特技
100118_2023~01
でもこのハウスは滋悟郎のハウスで滋悟郎のお気に入りのお布団
最近この中をトイレと勘違いするのかマーキングなのかおちっこをしちゃうビシャ君
ハウスの位置を変えたりトイレの位置をずらしたり試行錯誤しています。


僕のお布団 いつも洗濯中なの?
100118_2024~02
滋悟郎、ごめんね ちょっとビシャ君 赤ちゃん返り中(苦笑)
しばらく 我慢してね~。なっ泣いてなんか・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっ!!毘沙門くんi-176思春期ですねぇ。
この時期には、よくある事みたいですよぉ。
すぐ直るので、滋悟郎くん、大目にみてあげてねっ。

ミニボスさんへ

たまたまちゃん ないですけどやっぱり思春期ってあるんですかね?
とりあえずここ2日間はベットでのおしっこはしてません
このまま直ってくれる事を願ってます(苦笑)

最近、私たちが寝ようと寝室に行こうとすると 連れてってとすがりついてきます
かわいそうなんだけど心を鬼にして置いていくのがちょっと辛いですねぇ。

滋悟朗君、ほんとにいつも自分の布団がない~と思ってるみたいな顔してるのがかわいいですね~・・。
その毘沙門君の癖、治るといいですね。
うちのさんごは今だに治ってないですから・・・。毎回同じところでやってくれてます・・・

ちさとさんへ

ちゃんと予備はあるんだけど ハウスに入らないなぁって思ったら
案の定、おしっこされていて
自分のベットが汚れて入れないのが可愛そうです(苦笑)
まぁそういう時はコタツで寝てますけどね。
ちっこい頃から思い出したようにやっていたので完璧に治るかどうかわからないけど治ってほしいなぁ

かわいい~♪

テニスボールくわえながら、寝ている姿、
めっちゃかわいい~です!!v-238

チイ&ルルさんへ

テニスボールが大好きでして、クレートの中で口いっぱいにほうばり
フガフガいってます。
この姿をみると可愛いのですが、ベットやコタツ布団におしっこをされると
タスマニアデビルみたいに見えちゃいます(苦笑)
最近、洗濯機がフル稼働で 異音がするので、来週 診てもらうことになりました トホホ・・・。
この状況、いつまで続くのか。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
