スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出てますよ。

出てますよ。

ども、最近 ブログネタが無くて更新できておりません
そこで最近の毘沙門のマイブーム テニスボール かぶりで
ナイスな画像が撮れました。

PAP_0348.jpg

びしゃ君 ベロが出てますよ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらら・・・

毘沙門く~ん。
その舌つまんでもいい~?
ペロンと はみ出た舌を見ると
触りたくなる衝動が抑えられませ~ん。

やっぱり、かわいいi-176毘沙門くん。
私にも、その舌、つまませて♪

ナイスショットv-212
お口がなんともいえない可愛さv-238
  • #75 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:54 
  •  ▲EntryTop 

ボ-ルの横から舌を出すなんて器用ですね~・・毘沙門君は・・・。
かじりながらちょっとずつボ-ルを食べたりしてませんか~?
あんずはよくロ-プをカジカジしますがう○ちと一緒にロ-プの紐が出てきたりします・・・。

そんなに?

えらい舌出てますね~
すごい幸せそうな顔でカミカミしてますね
さぞや、よだれだらけになってるんでしょうね~。(笑)

囲碁一家さんへ

ちゃんとボールはかじっているのに何故か舌もペロリンチョ
一瞬でなくしばらく出てました(笑)
このダイナミックな舌だったら つまめますね!
時々下の前歯が出ているときにちょっとだけ舌も出ます
その顔は結構ぶさかわいいですよ(笑)
また機会があればごらんあれ~

ミニボスさんへ

毘沙門の舌は結構大きくて たまに美味しそうに見えます(笑)
つまむとすごくびっくりした顔で逃げていきますね

コテ・コマ・ココさんへ

かなり長い間ボールをくわえてますから結構シャッターチャンスが長いんです(笑)
あり得ない表情をするから可愛いんですよ

ちさとさんへ

ほんと器用なやつだと思います(笑)
あまりにもかみ過ぎて舌が脱力したのかな~
テニスボールはあまりかじらなかったけどとうとう昨日から破壊が始まりました
ちょっとずつかじってひっぺがしてます(苦笑)
最近は少なくなったけどたまに怪しい物体がうんピーに混じります
一度はいつまでも気張っているので見てみたらうんぴーが紐みたいなのでぶら下がっていて
引っ張ってやると20センチぐらいの細い紐が出てきたことがありました
ちょっと焦りました
でも、1歳を過ぎてちょっと落ち着いてきたのかほとんど食べることは無くなってきましたね

ももじろうのパパさんへ

ええ、よだれでドボドボです
重く感じますよ(笑)

かじっているときも楽しそうですけどボールを投げる瞬間も楽しそうな顔をしますよ
楽しそうというより夢中でボールをとろうとするのでフェイントかけたらそのたびに顔が反応するので面白い面白い
今度がんばってその顔を動画で撮ってみようと思ってます
期待せずに乞うご期待(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
