スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月のカレンダーは!

2月のカレンダーは!

2月になりました。
去年撮ったジゴビのカレンダーも更新です。

2月はイベントとしてバレンタインがありますね
だから衣装もバレンタインバージョン
もちろん、これは女の子お洋服なので また滋悟郎に女装してもらいました。

どうも、ジゴミ~でぇす。
DSC_0004.jpg


また女装させられて 目がウルウルしちゃいます・・・。
DSC_0003.jpg


でも、ワンコはチョコレートがダメなので つまらないのだ~
DSC_0006.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟朗君、女装でもすごく似合っていますけどね~・・・。
後ろのチョコは本物?・・・・だとしたら滋悟朗くんは賢いですね。
うちの3ワンだったらもう気になって気になって前なんか向かないと
思いますよ~・・。

ちょっと、ちょっと。
もう、プロ、顔負けですねっ!!
凝ってますね~っ。

ジゴミちゃん♪ べっぴんさんだね~。

ジゴミちゃん可愛いv-238
バレンタインバッチシv-218ですねe-349

スタジオみたいに凄いセットe-415
ジゴミちゃんi-101絵になってますねi-236
  • #85 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.02/01 18:13 
  •  ▲EntryTop 

ジゴミちゃん~チョコ下さい!!
うちのモテナイ君達に・・・
よ~さんおります・・・

ジゴミちゃんv-238
その気になってる顔ですね~
こりゃ~また、振られ続けたももじろうが
うへへへっと襲うかもしれません。(笑)

ちさとさんへ

滋悟郎も食いしん坊ですからね
後ろのチョコが本物ならかぶりつきでにおいを嗅いでいるはず
残念ながら作り物のようでした。
小道具も可愛いですねぇ~あんずちゃんならばっちりだったのに。

ミニボスさんへ

これが自作ならほんとプロ顔負けなんだけど
残念ながらこれはプロカメラマンが撮ったものです。
でもなんだか可愛い ジゴビなのでした~e-266

コテ・コマ・ココ さんへ

これから毎月更新するカレンダー画像は季節の風景や行事をジゴビがコスプレしています。
私たちが演出したのならすごいんだけどこれは近くのドックカフェで行われたプロの撮影会の様子なんですよ。
このあたりのドックカフェなら同じシィチュエーションで撮影しているワンコが山ほどいるはず(笑)

ぶぶこさんへ

はいはい。チョコですか(笑)
残念ながらこれは作り物で~す。
でも心をこめてぶぶこ家の男子に熱い視線だけ送っときます~。

ももじろうのパパさんへ

こう見えても女装は得意なジゴミよぉ。
だからももじろう君に襲われたのかな?
今度会うときも女装していきましょうか?きっとウハウハされちゃうわぁ。v-286
でも残念な事に、この衣装 レンタルなのぉ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
