

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年はじめてのドックラン

今年はじめてのドックラン

昨日の日曜日
今年は一度もお出かけしてもらえなかったジゴビ
やっとパパがその気になって午前中のわずかな時間だけどドックランに連れ出してもらえました

シュナイザーの男の子とご挨拶
IMG_0047.jpg

尻尾をブルーに染めたおしゃれなワンコ
なんとかマウンテンドックとかいうでっかいワンコだけど優しい子でした
IMG_0049.jpg

毘沙門もおっかなびっくりの顔で挨拶
IMG_0050.jpg

すると嬉しい事に フレブルちゃんがやってきた
IMG_0045.jpg
ミルクちゃん ちっこいパイドの女の子

毘沙門が変態顔になってます
IMG_0075.jpg


ミルクちゃん毘沙門に拒絶の足蹴り(笑)
IMG_0077.jpg

するとまたまたフレブルちゃんがやってきた
IMG_0053.jpg
ジゴビのクンクン攻撃を受けているのが さくらちゃん
カメラ目線が てまりちゃん

てまりちゃんは、人間大好き ごろごろ大好き
IMG_0055.jpg

地面にすりすりするので 可愛いお洋服が泥だらけ
IMG_0056.jpg

色っぽいセクシーポーズのてまりちゃん
飽きれているのか、たたずむ さくらちゃんと 毘沙門
IMG_0070.jpg


てまりちゃんの姉貴分 さくらちゃんにも 毘沙門が襲い掛かる
IMG_0084.jpg

こんなときだけ つるむ ジゴビ
IMG_0064.jpg


女の子に囲まれ どの子に行こうか迷う毘沙門
IMG_0068.jpg

帰る前にはまたまたフレブルの男の子がやってきました
すぐに帰ったのでからみはなかったけどものすごくアクティブなフレブルちゃんでした
IMG_0093.jpg


本日のベストショット みんなでワンワン
IMG_0079.jpg

当然のことながら久しぶりのランランで程よい疲れのジゴビは今日のお昼もいたずらせずに
すやすやとお昼寝してお留守番をしてくれてました
やっぱりいたずらは体力がありあまるからするんだなぁと実感したジゴビままでした。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビままさん、ご無沙汰してます。
ボステリは内の中では駄目なんですね~v-48
改めて実感です。パパさんのお尻の根がやっと抜けてよかったですね~
暖かくv-48なったら、どこに行くのかな~v-30

がんばれパパさん
ジゴビ兄弟のイタズラは、パパにかかってる
なんちって

名無しのぱぱさんへ

出張先でいたずらコメントしないの(笑)
そうです。ジゴビが遊びに行けるのはパパさんのフットワークと決断しだい
まずは今週のカニ旅行を皮切りに、大阪城の梅林を見にいきませう。
早くお帰りくださいませ。

ジゴビちゃん達たのしそうですね~e-266
お友達もいっぱいで、いいなぁ~e-390
皆と仲良くできるの、羨ましい~e-343

私ドックランとか、沼津になくてe-330
行った事ないんですよe-443
1度いつてみたいですe-419
ドックランにe-319
  • #95 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.02/09 06:49 
  •  ▲EntryTop 

コテ・コマ・ココさんへ

やっぱりランランは楽しいみたいですe-278
どの子も初めて会うワンコ達だったけど仲良くしてましたね
でも、途中でシェパードがやってきたんだけど怖さ知らずの
ジゴビが本気で追っかけまわすので危ないので捕獲しました(苦笑)
あと毘沙門が吠えられると吠え返すのでワンワンハーモニーがはじまるとこれまた捕獲します
ドックラン楽しいので是非連れて行ってあげてくださいv-286

祝!!おでかけ

とうとうおでかけしましたか(笑)
アクティブなジゴビコンビ久しぶりに見ました。
ハナペチャさん達一杯で遊びも楽しかったでしょうね。

ジゴビパパさ~ん
大阪遠征の目的地どんどん増えてますよ~
深北緑地。大泉緑地。鶴見緑地。オフ会。
大阪城。カインズホーム東大阪店・・・はいいか?
仕事も遊びも頑張ってぇ~(笑)

ももじろうのパパさんへ

引きこもり生活とうとう終わりました(笑)
犬はアクティブなんだけど人間が・・・。

大阪遠征増えましたね~
でもその内、3つが緑地って(笑)
つくづく犬中心の生活になっていると思う今日この頃
ひとつずつ制覇していきますよぉ~
進み具合はパパさん次第かなe-454

楽しそうですねぇ~i-178
ドッグランもジゴビ家も。
昨日はご出張ですかぁ~。

うちは人間はどんどん出かけてるんですけど、
犬はどうなんでしょう?
近所の公園のほうが楽しそうなんですがi-229

ミニボスさんへ

週末ごとに出掛けてはいるんだけどバタバタ用事をしてるうちに土日が終わってる感じです(苦笑)
パパさんはまだ帰ってきません(-_-;)
うちは公園でロングリードしてもあまり遊ばないのでついついランに行ってしまいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
