スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての生ブログ

初めての生ブログ

初めての生中継
やってきました。この場所はどこでしょう?
IMG_0111.jpg
わかりましたか?京都、丹後半島の日本三景のひとつ「天橋立」です。

じつは、カニを食べに京都まで来ています。
ざざぶりの雨の中、お昼に立ち寄ったドックカフェさんは「St.jhon's Bearセントジョンズ・ベア

天橋立を食い入るように見つめる 毘沙門
IMG_0097.jpg
実は、湖面を走る船とボートが気になっています。

IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg
ちょっと哀愁のある 後姿です。

一方滋悟郎は・・・
IMG_0096.jpg
若干びくついているけどなかなかいい表情です。

IMG_0110.jpg


ちょうど撮影時間帯だけ雨が小降りで助かりました。。
ランチはおいしかったけど、テラスでしか駄目だったので、あっという間に冷たくなって残念。
夏とかだと眺めもいいし、気持ちのいいレストランだったと思います。

IMG_0107.jpg


ランチが終わって、向かった先は、(雨なのでどこにも寄れず)
今日のお泊りホテル 「やまとや ホテル ディ・マーレ

ウエルカム・ボードがお出迎え
IMG_0120.jpg

かわいい雪ダルマさんと3ショット
IMG_0121.jpg


ホテルでも相変わらずボール遊びに夢中のマイペースの毘沙門
IMG_0134.jpg
もうすぐ カニ三昧です。 では、行ってきます。
ジゴビも今日は特別わんこメニュー 後半はまた後日かな?









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビちゃん達楽しそうですねe-266
一緒に旅行e-267
いいですね~e-349
今晩は楽しい夜ですねe-323
満喫してきてくださいe-454
  • #101 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:27 
  •  ▲EntryTop 

コテ・コマ・ココさんへ

カニ1年分食べました。
食前酒で出たお酒をカニ味噌の甲羅にいれてちょっと飲んだだけなのに
すごくお酒が回って二日酔い状態でさっきまでダウンしてました
明日は天気になるかなぁ。
ジゴビを走らせてあげたいんだけど雨が降るとどうにもならないし。

せっかくのお出かけ天気が悪くて
残念でしたね。
でも、海をバックに男の哀愁が漂う
良い表情。ナイスショットです。
旅の二日目。よい天気でしょうか?
ジゴビぱぱままはどれだけカニを食べたのでしょうか?
後半が楽しみです。

カニ三昧いかがでしたか~
ワンさんとお泊りできてカニもたらふく・・・
いいですね~
海をバックにジゴビかっこいいよ~
よさそうなホテルですね!!

ももじろうのパパさんへ

ジゴビぱぱが雨男でして・・・。
最近私のパワーが落ちているのかお出かけのときは雨が多くて困ります。
旅の二日目もやはり雨でした。
毘沙門は海をバックになかなか味のある後姿でしょ?(笑)
カニは後半、もう要らない~~ってぐらいの量でして、ガラが普通のゴミ箱2つ分入るぐらいありました
証拠写真に撮ろうと思っていたのですが、食べ過ぎで二人とも気持ち悪くなり証拠写真を残さず退席・・・。残念!
帰ってきてから眠り続けたのでまた記事は後日アップします。v-12

ぶぶこさんへ

来年までカニは食べたくありません!ってぐらい食べました。
美味しかったです。
あのカニの量からすると良心的な値段設定で、儲かるのかしら?って思うぐらい(笑)
朝ごはんもこれまたすごい量で、しかも美味しかったです。
ワンコ連れでカニを食べに行く人はお勧めです。
後半もお楽しみに~~e-282
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
