スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カニ旅行 その後

カニ旅行 その後

カニ旅行 後半戦です。
いよいよ、ご飯の時間となりました。
その前に落ち着きのないジゴビには先にご飯を食べていただきましょう!
今日のご飯は、忘れた(笑)でも美味しそうです。
ボリュームも満点。二人で半分ずつ分けてあげましたよ。

IMG_0146.jpg


IMG_0147.jpg

ご飯の前に待てのジゴビ
IMG_0153.jpg

IMG_0155.jpg

では、いただきましょう。
IMG_0156.jpg
滋悟郎君、いつもよりがっつき具合がすごいです。


毘沙門君、目が落ちそうなぐらいの食いっぷり
IMG_0158.jpg

興奮しすぎて 目が血走ってます。
IMG_0164.jpg

さあ、いよいよ私達のお食事タイム
だいたいこんな感じのカニ三昧
IMG_0148.jpg
IMG_0149.jpg

ゆで蟹、蒸し蟹、蟹サシ、焼き蟹、蟹スキ
IMG_0150.jpg

IMG_0165.jpg

蟹サシを食べているパパ
IMG_0170.jpg
滋悟郎が何故かものうげな表情

この蟹さん 僕のお口に入りますか?
IMG_0175.jpg

とうとう僕のお口には入らなかった 蟹さん・・・。
IMG_0182.jpg

その頃、毘沙門は 待ちくたびれて ママの股間で爆睡中
IMG_0181.jpg

仕上げの蟹ぞうすい
IMG_0183.jpg
とっても美味しゅうございました。

この後、ゴミ箱いっぱいになった蟹の残骸の証拠写真を撮ろうと決めていたのに、
二人してお酒で悪酔いしてしまい気分が悪くなりあわててお部屋に
私は、食べたばかりのぞうすいをバック・トゥザ・フューチャー・・・。
もったいないことをしました。

2日目の様子は 【Read Moreへ】。




2日目はあまりにも写真が無いため、追記に書くことにしました(笑)
2日目の朝食はこのメニュー
これまたボリューム満点です。

IMG_0186.jpg

この日も、雨が降ったりやんだりで帰るだけでもよかったけれど、
せっかく京都まで来たのだから毘沙門の生まれたところに寄っていこう
ということになり、ちょっと回り道だけど毘沙門の生まれ故郷 「ワンライン」さんに行ってきました。
あいにくの雨なので犬舎の外に出ているワンコはいなくて、迎えてくれたのは お猿さんだけでした

IMG_0189.jpg

IMG_0190.jpg

ブリーダーさんとちょっとお話をして、成長した毘沙門を見てもらいました
「おっきくなったのね~」となでなでしてもらっていた毘沙門
おそらく覚えていないだろうけど、またここにこれてよかったねと思いました。
毘沙門には同胎の兄弟がいないのでここから巣立った子達が兄弟みたいなものなのでこれからも可愛いボステリをいっぱい世の中に送り出して欲しいものです。

雨の中帰りの高速パーキングドックランでトイレを済ませるジゴビ
毘沙門は鼻水を2本流しながら
IMG_0191.jpg

しっかり うんちをして
IMG_0194.jpg


もの思いにふけって
IMG_0192.jpg

滋悟郎は帰ろうと泥まみれの足で飛びついてきました
IMG_0193.jpg


あいにくの2日続きの雨だったけど、いっぱい蟹を食べれて満足の旅行でした
ジゴビはちょっと欲求不満だったと思うのでまた次回いっぱい遊べるプランを考えてあげたいと思います。
よろしくお願いしますよ ジゴビぱぱ。雨男は返上してね!
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とてもe-420
楽しい旅行だったんですねe-266
ジゴビちゃんもが満悦ですねe-454

e-415e-415e-415
とても、美味しそう~e-461
食べたいですe-349

毘沙門ちゃんの故郷、覚えてるんですねe-343
故郷にも遊びに行けてジゴビちゃん達のパパ&ママさんも楽しんできたんでしょうねe-266

私も何時か3ワンと、旅行行って見たくなりましたe-348
  • #107 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.02/13 22:56 
  •  ▲EntryTop 

コテ・コマ・ココさんへ

楽しかったですよぉ~e-35
私達は(笑)
ジゴビにとっては美味しいご飯は食べられたけど
車で長時間揺られたわりには、ドックランで遊べず
いつものベットで寝付かれず、そんなに楽しい旅行ではなかったはず。

きっと私たちがいっぱいジゴビと思い出を作りたいのかもしれません
コテ・コマ・ココさんも 是非一度ワンコと旅行に出かけてください
関東地方ならいっぱいお泊りできるところがありますからね~v-286

ちゃんと一つ目のゴミ箱に殻がいっぱいになってるのが
ちらりと写ってますよ~。
それにしても豪華なお食事です。
 
毘沙門君ダブル鼻水も豪華でした(笑)
残念な天気でしたがジゴビ君達もいろんな所に行けて
よかったと思ってますよ・・

ももじろうのパパさんへ

ほんとだ!ゴミ箱がちらっと写ってる。
結局フルコース食べたら2つのゴミ箱が満杯になりました
いったい何匹の蟹を食べたんだろう?
食事も豪華だし、ホテルの人も親切、丁寧で良かったですよ。

毘沙門のダブル鼻水豪快でしょ(笑)
寒いとこうなるんです。
今度は、梅でも見に行きますかねe-113

おいでやす~大阪へ~。(笑)
今、ネットで見てみたら大阪城梅林はまだ三分咲き
ぐらいでしたけど~。
我が家は今週末は土日連休ですよ~。
パパさんきばりなはれ~(笑)
  • #111 ももじろううめのすけのカアチャン 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:03 
  •  ▲EntryTop 

<ももじろううめのすけのカアチャン様>

どうもご無沙汰しております<m(__)m>
折角お誘いいただきましたが、土曜日は病院で、日曜日は新年会の予約が・・・と言ってましたら、ママさんに叱られそうで(^^ゞ

そこで、土曜日の午後に参上しようと計画中です
もし、天気が良ければ、うめのすけ君と梅の写真ショットを狙ってみたいのでがんばります。
ではでは、よろしくお願いします<(_ _)>

By じご&びのパパ

がんばれパパさん

ね~(笑)
ママさんに逆らうと怖いですもんね~(笑)
雨男返上しておいでやす~っ

ももじろうのパパさんへ

あとは、天気とぱぱの体力しだいですかね(笑)

随分、出遅れちゃったけど…
蟹、美味しそぉ~ですね♪

しっかし、毘沙門くんi-178
どの写真も、たまりませんねぇi-237

ミニボスさんへ

カニいっぱい食べましたよ~。
同じ写真を撮っても何故か絵になるのが毘沙門なんです。
決して男前じゃないのに不思議(笑)
まあ 隠れ毘沙門ファンのミニボスさんにはたまらないショットですかね(^_^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
