スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎 2回目の うちの子記念日

滋悟郎 2回目の うちの子記念日

2月16日は 神戸空港開港記念日
そして滋悟郎の2回目のうちの子記念日です!

特に、お祝いはしなかったけど、夜ご飯のデザートのりんごをかじっている滋悟郎
IMG_0218.jpg
前歯でしゃぶりながら上手に食べる滋悟郎の特技

食べていると毘沙門の熱い視線
IMG_0219-2.jpg


そういう顔をされるとついついやってしまう 甘い飼い主(苦笑)
IMG_0220-3.jpg


あっという間の2回目のうちの子記念日
平和な一日でした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴちゃん美味しそうに食べてますねv-238
ビシャちゃん凄く見つめて、頂戴光線全開ですね~e-420

何時までも元気でいて欲しいですよねe-266
  • #115 コテ・コマ・ココ 
  • URL 
  • 2010.02/17 12:35 
  •  ▲EntryTop 

そうそう、そんなに特別な事はしないけど、
大切な日ですよねっi-176
おめでとうございます。

滋悟郎くん、上手に食べれて、良いですねぇ~。
毘沙門くん、そんな顔されたら、
いくらでも、あげちゃいますi-237

リンゴ好きですよね~
うめのすけはほぼ丸呑み。
ももじろうは遊びながら時間をかけて食べます。
一年、一年元気で過ごしてくださいね~。

コテ・コマ・ココ さんへ

よく、喧嘩もするけど男の子同士ハードに遊びます
滋悟郎も毘沙門もいつまでも元気で長生きしてくれるのが
私の一番の願いですね。e-266

ミニボスさんへ

去年はちっこいケーキを買ってきて食べさせてあげたんだけど
今年はほぼ毎日食べているりんごのおすそ分け(笑)
でも食いしん坊の滋悟郎にはたまらないんですよね
元気のバロメータは食欲です

ももじろうのパパさんへ

りんご、もも&うめコンビも好きですか?
滋悟郎は、ちゃんと噛んで食べるけど毘沙門は丸呑みに近いので
たまにえずいてます(苦笑)
えずきながらまた口に戻して噛んでます
これまた器用な芸当ですかね?(笑)他の物を食べていても、戻しそうになりながらまた食べるので「お前は牛か?」って思わず言っちゃいます(爆)
元気でなければ何もできない 基本ですよね。

ジゴくん・パパさん・ママさんうちの子2回目記念日おめでとう~
おっきなリンゴを上手に食べてるね
ビシャくんもリンゴもらえたようで良かったね
平和が一番!!ジゴビがいれば幸せよ~
ぶぶも来週は2回目記念日・・・・
元気で迎えられる事に感謝だわ.!

ぶぶこさんへ

ぶぶ君より一回り以上大きかった滋悟郎は、ほんとはもう1週間早くてもいいと言われていたぐらいなの(笑)
まだハイツで生活していた私達は、もうちょっと置いてて欲しかったんだけど、ブリーダーさんはいつでも引き取ってって言うし、私たちもそう言われると早くうちの子のしたくなって一足早くお迎えに行ってしまいました(苦笑)
あれから2年・・・。
もう滋悟郎のいない生活なんて考えられない
それはぶぶこさんちもそうだよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
