スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城梅林 行ってきたじょぉ~

大阪城梅林 行ってきたじょぉ~

IMG_7075.jpg
ジゴビ 大阪城梅林 行ってきたじょぉ~~~。

大阪城ホールには若い頃よく行っていたジゴビまま
でも大阪城には初めて行きました(笑)
豊臣秀吉さんの建てた大阪城 私の地元の姫路城とはまた違う美しさ

この日のエスコート役をかってくれたのは
こちらのご夫婦(笑) ももじろうとうめのすけのパパさんママさんです

IMG_7068.jpg


梅林の入り口で合流したジゴビとももうめ
ももじろう君はいきなり毘沙門と挨拶
IMG_0249.jpg

親しみをこめて ハグ(笑)
IMG_0250.jpg

ももママと挨拶する滋悟郎
下で毘沙門がつぶれています(笑)
IMG_0253.jpg

入り口で軽く記念撮影
IMG_7048.jpg

混雑しているので、ももうめコンビはカートで移動
ジゴビもあるけどまだ練習していないので今回はなし
途中でカートに毘沙門だけ乗せてみたけど少ししたら飛び降りました(苦笑)
IMG_0255.jpg

ももじろう君に踏みつけられている うめのすけ君
IMG_7054.jpg

大阪城と梅林 滋悟郎編
IMG_7061.jpg

毘沙門編 
IMG_7063.jpg


入り口にある石段の上でハイポーズ
ももじろう君可愛い顔で撮れました
IMG_0271.jpg

滋悟郎との2ショット
IMG_0272.jpg

近すぎ あんた誰?
IMG_0273.jpg
うめちゃんのようです。


いよいよ城内に突入
IMG_7089.jpg


IMG_7130.jpg

IMG_7140.jpg

でも本日の目当てはこれだったりして
IMG_7106.jpg


IMG_7118.jpg

IMG_7121.jpg
楽しかったのは飼い主だけ(笑)

この後、場所を移動
その様子はまた後日。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつかれさまでした~(笑)
もう、いっぱい案内したいとこあったから色々連れまわし
ジゴビ君たちもゆっくりできなかったかもですが、
再会した時のビシャ君ももじろうのあいさつを見て
嬉しかったですぅ~。手荒い挨拶ですが・・・・(笑)
もも&うめも男っ前に写してもらってます(親ばか)

二人はまだまだゴロゴロと寝てますが・・
今日もおでかけするぞ~!!

後半楽しみにしてますね~

ももじろうのパパさんへ

ワンコ達も覚えていたのかあっさり意気投合しましたね
毘沙門はやきもち焼きなのかわけのわからないところで怒ります(苦笑)
なんか動きが止まったなぁって思ってみたら鼻がしわしわになって目を見開いているのであわてて滋悟郎を離すけどたいてい間に合いません・・・。
後半ちょっとガウガウ行ってごめんなさいね

大阪遠征も今回はパート1ってことで今度は違うところに行きたいです
カフェもいいし違うドックランもいいし季節のイベントもオッケーですよん♪
楽しみにしています。

今日は私だけがお出かけで体力温存したいパパさんは家でゆっくり寝たかったようですがチャイムが鳴ったり外で気配がするたびジゴビの喧嘩が始まりおちおち寝ていられなかったようです
連ちゃんおでかけ パパさんは体力あるなぁ~~e-257
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
