

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪遠征 後半戦

大阪遠征 後半戦

梅林の後、行ってみたかった遠征先 「深北緑地公園ドックラン」に行ってきました。
写真が多いので心してみてください(笑)
鼻ぺちゃワンコ遭遇率が高いと聞いていたので楽しみにしていたら

めちゃくちゃ馬鹿でかいワンコと
IMG_7155.jpg

モコモコのワンコと
IMG_7153.jpg

座高が低いワンコと
IMG_7197.jpg

IMG_7199.jpg


やたら喧嘩をふっかけるワンコと
IMG_7232.jpg

真っ黒なワンコがいたけど
IMG_7266.jpg
鼻べちゃ君は僕たちだけ・・・。

仕方ないから軽く遊んでみますか~~~
IMG_7252.jpg

ってアップで見ると怖ぁ~~~い。でかぁ~~~い。
IMG_7191.jpg

そのおっきなワンコと戯れているのは
IMG_7148.jpg
滋悟郎ときなこ君

滋悟郎ちょっと引き気味?
IMG_7211.jpg

きなこ君 この子に乗りたいのか?一本足でおかしなポーズ
IMG_7280.jpg

顔をはたいているのは ももじろう君。勇気あります(笑)
IMG_7281.jpg

毘沙門が加わるけど、かなりお気に入りのきなこ君はまだかぶりつき
IMG_7297.jpg

お尻にもかぶりつき
IMG_7300.jpg

ストーカーのように寄り添うきなこ君
IMG_7247.jpg
このおっきなワンコはちゃんとしつけをされていて絶対吠えないし怒らなかったです

ももじろう君はダックスちゃんと軽くキッス
IMG_7224.jpg

振られたようです(笑)
IMG_7225.jpg

うめのすけ君はボールが大好き
ボールへの執念が出ているショット

IMG_7171.jpg

IMG_7172.jpg

でも自分のボールに飽きると違うワンコのボールを略奪するので
うめママに何度も強制捕獲される
IMG_7318.jpg

その頃滋悟郎は
IMG_7236.jpg

ももじろう君は
IMG_7161.jpg

毘沙門は
IMG_7221.jpg
次の獲物を狙っていました

毘沙門の本日のお気に入り
IMG_7176.jpg
トイプードルの飼い主さん
いつまでもスリスリしてもらっていました(苦笑)
飼い主が呼んでも無視 

きなこママにもスリスリ
IMG_7239.jpg
これまた飼い主は無視(笑)


そろそろ日が暮れてきたのでと集合
うめのすけ君と2ショット
IMG_7322.jpg

ももじろう君にガウガウ言うので毘沙門に「どの口がガウガウ言うの」って言い聞かせてます
IMG_7332.jpg

きなこ君と3ショット
IMG_7302.jpg

きなこ君に嫌われた様子です(笑)
IMG_7303.jpg


ももじろうとパパ うめのすけとママ
IMG_7333.jpg

きなこ君とパパ&ママ
IMG_7338.jpg

みんなでハイチーズ(撮影 ジゴビぱぱ)
IMG_7346.jpg

こうして楽しい大阪遠征ツアーは終わりました。
次は第二弾 企画案が出てますのでまた 来阪しまっせぇ~~~~
もも&うめ一家 きなこ一家さん 今日はどうもありがとうございました。
次回は西へ西へ~~~おいでませ 「白鷺城の花見」編でお会いしましょう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃ~っv-238
またもやたくさん男っ前を載せてもらってます~。(親ばか)
ハナペチャ達が居なかったのは残念ですが
ジゴビコンビもランラン楽しそうな顔でよかったです

次は桜の時期に
ETCの付いてないアナログな車ですが西にむかうぞ~。(笑)

ももじろうパパさんへ

もも&うめコンビいい表情してましたねぇ~。
うちのジゴビ以上にほとんど一緒に行動してないのでランランの時は同じフレームに映らないのが難点かな(笑)
今回もうめちゃん鞄アサリやってましたね(爆)
フットワークが軽くなった分、速度が増したような…(笑)

これからはボステリにとっては短いけど過ごしやすい季節になるのでアナログカーでバンバン出掛けようねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
