スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月のカレンダー

3月のカレンダー

お待たせしました。(してないか)(笑)
3月のジゴビカレンダーは
犬下大サーカス~~~~~
一応、舞台に上って芸をしている風

DSC_0010.jpg

同じところ見ているはずなのにどうしてこうも目線が違うのか(笑)
DSC_0012.jpg

ピエロになりきっている毘沙門
DSC_0014.jpg
3月のカレンダーはかぶりものありの2ショットでした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うふっ♪ 今月も可愛いi-176
それにしても、2人とも、お利口さんですねっ。

うちはロニーはプロの人に撮って貰ったコトがありますが
ライトが暑かったみたいで、ハァハァ、言ってました。

ミニーはまだ、未経験だけど…
チョロチョロしそうi-229

ミニボスさんへ

毘沙門が相変わらずいけてませんが動かないのでカメラマンは撮りやすいみたいです(笑)
なんせ服を着るとしばらく固まる性格なので~
ロニ&ミニも2ショットで是非機会があればトライあれ~

も~何度見ても爆笑~
おばちゃんお腹痛いんですけど・・・ビシャく~ん

サーカスで皆を和ませて笑顔にしてくれるピエロ・・・
ジゴくんビシャくん!まさに君たちの事だよ~
ありがとう~

いや~っ毘沙門君まさにピエロチック。
滋悟郎君はウルウルのカメラ目線・・・
どうしても、ジゴミちゃんに見えてくる~。

二人ともいい顔してます(笑)
来月も頼みますよ~っ

おおお~~~!!!

犬下大サーカス、すごいです!!v-10
自宅で撮ってるんですか?
毘沙門君も滋悟郎君もステキですv-238
サーカスの雰囲気、バッチリです!!

ぶぶこさんへ

笑っていただいて光栄です(笑)
ビシャはちょっと誰にもまねできない表情があるので
隠れファンが増えつつあります
陰に隠れて当たり障りのないジゴは地味な存在になりつつあります(笑)

ももじろうのパパさんへ

てんぱっているビシャ君と
ウルウルしているジゴ
対照的でいい表情でしょ(笑)

来月は4月で新入社員バージョンです
お楽しみに~~~

チイ&ルルさんへ

こんな手のこった写真なかなか素人では撮れません(苦笑)
これはプロのカメラマンさんがドックカフェで撮ってくれた写真なんですよ
季節に応じた写真をカレンダーにしていますので
毎月更新しますのでお楽しみに~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
