スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひな祭り

ひな祭り

今日はひな祭り
男の子の滋悟郎と毘沙門にはまったく関係のない日

日中、家でパソコンをしていると
感じる視線

IMG_0292.jpg

なんですか?滋悟郎君
IMG_0294.jpg

突然 アピール大作戦
IMG_0290.jpg

しばらく無視していると
また違う方向から視線
何故かウルウルしている滋悟郎
IMG_0298.jpg

チーズだべますか?
背後に忍び寄る 影・・・。
IMG_0299.jpg

ライバル出現
IMG_0300.jpg

略奪されてしまいました。
IMG_0302.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えーっ!! いいんですかぁ~!?
毘沙門くんだから、いいかぁi-236

ひな祭り、日記、更新しようと、思っていたのに…
また、さぼってしまった。。。i-238

そうなりますよね~(笑)
うちも、いびきをかいて寝ていてもおやつの気配がすると
飛んで出てきて、ちょこんとお座り。

滋悟郎君大人しく待ってたのにね・・・
毘沙門君より少し多めにあげてくださ~い。
ってもう遅いか?(笑)

ミニボスさんへ

いつもは滋悟郎から先にあげるんだけどちょっと順番が逆になっただけで
ちゃんと滋悟郎にもあげましたからご心配なく(笑)
滋悟郎も次はもらえるものと安心して待ってますからおっとりしてるんですよ~

ももじろうのパパさんへ

おやつの気配ならまぁわかるんだけどうちの毘沙門は
滋悟郎が食べている気配(音なのかなんなのか)に反応して
コタツから出てきます
私たちがいくらおやつを食べていても寝ていると出てこないくせに
滋悟郎がおすそ分けをもらったとたん 真っ赤な目でコタツから出てきます
そんなに眠いのなら寝てたらいいのに「僕のは?」って顔で見つめます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
