スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三連休だけど・・・。

三連休だけど・・・。

これはリビングの扉です。
この所々ストライプになっているのは
IMG_0313.jpg


このお方と
IMG_0317.jpg

このお方の仕業
IMG_0315.jpg

特にこのお方は夜中、私たちの寝室に行きたいらしく日々寝るタイミングを
見計らってドアに一目散に走ります。
締め出しをくらうとガリガリガリガリ扉を掻きます
一緒に寝てあげたいけど・・・・一緒に寝るとよくないと聞くし
それに私が睡眠不足になるのは目に見えているので可愛そうだけど突き放しています
どうも夜が怖いのかなぁ・・・。

連休中、何処にもお出かけしていない滋悟郎と毘沙門
楽しみは食べることだけ~~~~。
おやつタイムになると目がギラギラしてきます。
IMG_0308.jpg

明日はお出かけしたいんだけどパパちゃんまたまた風邪でへばってます。
いったい年間何回、風邪をひくのかこのお人(苦笑)
私ができることと言えばロングお散歩ぐらいで黄砂でほこりっぽい中、散歩してきましたよ。
さて明日はどうなることやら?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も寝る時だけ・・・だけですけどすごく神経質になって隣でかすかな寝息が聞こえるだけで寝れないくらいだったんです。それでずっと一人で寝てたくらいだったのに
いつの間にかあんずとさんごと一緒に寝るようになったらあんずやさんごの
イビキも毎晩腕枕しないと寝ないあんずにもまったく気にならなくなって今では熟睡してますよ~・・・。
慣れるんですね~・・・不思議と・・・。
ご主人、お体お大事に・・・。

ビシャちゃん&ジゴちゃんのパワーがドアに現れてますね~e-266
私は、3ワンと一緒にお寝んねしてますe-261
確かにi-2013ワンとお寝むは大変e-447
一晩で何回か起こされてしまうしーe-263
イビキはうるさいしーe-330

ですが、今では一緒に寝ないと眠れなくなってしまった・・・私e-443

う~ん。ふたりともいいお顔してます。

パパさん元気ハツラツ。送りましょうかぁ~?(笑)
 
我が家の寝室は二階にあり、そろそろ寝る気配になると
ももじろうはコタツに避難します(笑)
抱っこで階段上がるのが怖いみたいです・・・

寒い冬は二つの湯たんぽがあり暖かくていいですよ~。

一緒に寝ちゃえっ・・・  悪魔のささやき。
ふっふふ。

ちさとさんへ

私も独身時代は旅行など行くと一緒に寝ている人の寝返りや寝息で頻繁に目が開いて一人で寝ないと熟睡できないタイプだったんですけど
ぱぱちゃんと寝るようになってからは不思議と慣れました

滋悟郎は半年ぐらい一緒に寝ていたのでおそらく今でも寝れるとは思うんだけど毘沙門はたまに旅行で寝る時も結構寝返り大魔王なので頻繁に動くので果たしてちゃんと寝れるのか・・・。
しかもパパの体温が熱すぎるのかジゴビは私の布団にもぐってくるので私だけが両手に白黒カイロ状態になるのです・・・・。

コテマリコさんへ

3ワンと一緒に寝ているんですか~~~~!!
すごい。
すごすぎる。
キングサイズベットか両手にワンコでまたぐらにワンコ状態でしょうか。

たまにパパちゃんが出張でいないとき寝室に2ワンを連れて行きそうになります(苦笑)

ももじろうのパパさんへ

ゲンキはつらつ 毎晩飲ませているんですけど 効き目ありません(苦笑)

ももじろう君は階段上がれないんですか?
ジゴビは階段は上がれるけど降りれないんです(笑)

確かに寒い冬は白黒カイロ魅力的です
が、
サラウンド いびき
いえいえ もう一人いるので5.1チャンネルサラウンド状態になりそうです

ももじろう君がぱぱと寝て
うめのすけ君はママと寝ているのかな?

パパさん、大丈夫ですかぁ~。

うちは毎晩、旦那とロニミニの取り合いです。
2人が私のほうに来ると、スグ側にいるにも関わらず、
旦那はロニーの名前を呼び続けます…困ったものです。

そうそう、旦那は風邪をひくと、
お昼でも、夕方でも、ロニーを連れてベットに入ります。

いびき?
旦那のか?ロニーのか?分からない時があります。

ミニボスさんへ

ロニー君を呼び続ける旦那さん可愛いですね~(*^_^*)
我が家は旅行では一緒に寝るけど熟睡できないのがわかってるので2ワンを押し付けあってます(笑)
しかしこうして見ると我が家以外すべてのお家のボステリちゃんが一緒に寝てるんですね~。
一緒に寝ていない人を探してみたい(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
