スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一人で出かけたドックラン

一人で出かけたドックラン

ぱぱちゃんの風邪はよくならず、朝から私一人お墓参り(実家の)などの用事を済ませ
いいお天気のドックラン日和だったので一人でジゴビをドックランに連れて行きました。
IMG_0325.jpg

天気もいいし最後の休日だったのでワンコがうじゃうじゃ。
IMG_0320.jpg

滋悟郎 コーギーの女の子と挨拶
IMG_0321.jpg

毘沙門 バーニーズマウンテンドックのパピコちゃんと挨拶
IMG_0333.jpg
この体格でまだ3ヶ月だそうです


この子は「日本テリア」の女の子だそうで、数少ないワンコらしいです。
IMG_0328.jpg

挨拶したくても届かない 毘沙門
IMG_0330.jpg

やっと挨拶できました(笑)
IMG_0331.jpg

やはり一人で2ワンを見るのは大変でした・・・。
毘沙門がウンピーをしたかと思うとダックスちゃんを追い掛け回しはじめ、そういうときだけ滋悟郎が加担します
毘沙門は遊ぼうと誘って吠えるんだけど誘い方が激しいので嫌われます(苦笑)
しつこいので捕まえようとすると逃げ回るので大変でした。
カメラに収められるのは挨拶している時だけ
なので走っている写真はほとんど撮れていません

この日はパグちゃん以外はペチャ顔ちゃんは来ず、ちょっと消化不良気味の毘沙門の寝顔です
IMG_0335.jpg
同じテンションのボステリちゃんやフレブルちゃんと遊ぶのがやっぱり楽しいな。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私には考えられないです~・・一人で2ワンのランなんて・・・。
あんずが2人なら全然ありですけどね。
昨日は私は仕事でしたけどまた良かったら誘ってください・・。
滋悟朗君も毘沙門君もあんずでは物足りないかもしれませんが・・・。

ちさとさんへ

平日の貸切状態のランなら一度連れて行った事があって遊ぶ対象の犬が少ないとなんとかなるけど混んでる駄目ですね
滋悟郎は女の子にしつこく挨拶するぐらいでほっておいても大丈夫だけど毘沙門が問題児でして(苦笑)

怖さ知らずが玉にきずです(^_^;)
あんずちゃんなら何匹いても一人で見れますわ(笑)
また一緒にランしましょ。

1人で2ワンe-266大変ですよね~e-330
私はほとんど、1人で3ワンですe-263
でも、その大変さが、また愛おしいe-420

ドックランいいですね~e-415
私の住んでる所にはドックランがありませんe-441
1度行って見たいものですe-420
ビシャちゃん&ジゴちゃんe-349
お友達と一緒で楽しそうe-291
上手に御挨拶して、いい子ですね~e-348

お疲れさまでしたぁ。
うちは2ワンどころか1ワンでも、怪しいわ。。。

滋悟郎くんも毘沙門くんも、本当に良い子ねっ!!
羨ましいわぁ。

コテマリコさんへ

ひとりで3ワンなんてドックランでは絶対無理ですよぉ~
なんせ異常にテンションあがりますから収集つきません
今まで出会ったボステリちゃんではテンショ低いワンコは2ワンしかしりません(苦笑)
コテマリコさんも他のわんこと思いっきり走れるドックラン是非体験してみて下さいね

ミニボスさんへ

滋悟郎はいい子なんだけど毘沙門はあきまへん(^_^;)
匂いの挨拶は大好きで何匹でも一度に嗅いでと体を提供しますが逆に嗅いでくれないと怒ります(笑)
今その興奮を止める秘策を考え中です(笑)

一人でランにワタシも行って来たよ!
あっいつもの事ですが・・・
一人でママさんがんばったね~
仲良く遊んでるうちはいいけど
ギャオ~ギャオ~言い出すと
あっちもこっちも大変よ・・・
昨日のランはナント貸切じゃなかったんだよ!

パパさん皆の為に風邪を早く治すのですよ!
そういうワタシも咳がしつこく治りません

ぶぶこさんへ

貸切だと遊ばない滋悟郎とボールで遊ぶ毘沙門
ワンコがいると興奮して吠える毘沙門と大人しいワンコになる滋悟郎
足して2で割るといいんですけどねぇ~
貸切でないランで果たしてぶぶ君は遊べたのか
まるっちの弾丸走りは見られたのかまたブログ見に行きます。(笑)

お疲れ様でしたね~(笑)
一人でランランはもも&うめでは無理ですね~
二人とも興味が違うんで・・・
それを思うとももじろうのお嫁さん探しが進みません。
三匹を二人で・・・・悩

よい天気でランランできていい顔してますよ~。
ビシャくんも満足げな寝顔です。(笑)

ももじろうのパパさんへ

確かにもも&うめ君はそれぞれ趣味が違ってますもんね
それぞれに目が離せない(笑)
ボステリちゃんの多頭飼いは家族で行動する人が多いと思ったらやっぱり1匹に付き一人の保護者が必要だということなんですね(苦笑)
でもでも2人で3匹はきっと見れると思いますよ
同時に何かしでかさない限り(爆)
ももじろう君のお嫁さん見てみたい
今度は是非、2~3ヶ月のパピコちゃんから
ワンコ探し協力しますよぉ~~~。

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきたので、ドックランに最適ですね~♪

私は、大和川の堤防に散歩に行くんですが
ほぼ貸しきり状態で、ボールの追いかけっこしてます。

なので、交流下手なので、たくさんワンちゃんがきてる
ドックランに行ってみたいなって思いました。

楽しそうですね~!!


チイ&ルルさんへ

家の近くにも加古川という大きな川があります。
一度そこで遊ばせてみたいけど車を止める所が限られてるので人気の無いところに行くにはかなり歩かないと行けないみたいで気楽に行けるドックランにばかり行ってしまいます(苦笑)
でも他のワンコとの交流にはいいですよぉ~

こんにちわ!

いつも楽しく拝見させていただいています!
最近の雨続きにややストレス気味の琥珀ですが、ジゴビ君たちはお元気ですか~?
こうして見ると滋悟郎くんと琥珀はやはりどことなく似てますね☆
今年はたくさんのボストンちゃんと出会う!を目標にしていますので
ジゴビ君たちにも会いに行けたらいいなと思っています!!!!!
その時はぜひ一緒に遊んでくださいね♪

琥珀ママさんへ

お久しぶりですぅ~。
私も琥珀君のブログ時々見に行ってますよぉ~。
みる度どことなく似てるなぁって思ってます。
少なからず血はつながってますからね(笑)
散歩がそんなに好きではないジゴビは雨でもお家トイレで用をたすので困らないけれど力は有り余ってるようでかなり長い間じゃれっこして遊んでます
今までは喧嘩になると止めに入って大変だったけど最近は自然消滅する事もあって少しずつ大人になってきてるようです。
滋悟郎はお利口さんですが毘沙門がKY君なのでご迷惑おかけするかも知れませんが琥珀君にも是非あってみたいので機会があれば是非遊んでやってください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
