スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そろそろ咲いたかな?

そろそろ咲いたかな?

小春日和の今日
相変わらず風邪がしゃきっと治らないパパちゃんを残し
ジゴビが出かけたのは
IMG_0341.jpg

近所の公園の桜並木~~
IMG_0339.jpg

ごらんのようにまだほとんど咲いてない状態でした
来週の週末にはこの並木道もピンクのアーケードになるでしょうね
IMG_0340.jpg

とりあえずなんとか咲いている枝の下で記念撮影でもしときますか
IMG_0342.jpg
滋悟郎は怒っているし、毘沙門はまるでやる気なしです(苦笑)

しばらくするとご近所のボステリ仲間が現る~~
誰かわからんって?
IMG_0343.jpg

可愛いあんずちゃん
めったに撮れないカメラ目線
IMG_0344.jpg

やっぱり目線はずされました(苦笑)
IMG_0345.jpg

この公園はワンコの散歩コースにももってこいで沢山のワンコが通ります
田舎で散歩中にあまりワンコにすれ違わないジゴビには嬉しい事
写真はないけどマルチーズ、シュナウザー、ダックスなどいろんなワンコと気持ちよく挨拶していたジゴビ
ご近所のラブラドール らぶちゃんともご挨拶をしました
IMG_0350.jpg

そこにまたまた白黒ワンコが現れる
IMG_0351.jpg

あんずちゃんとは仲良しらしく上手にご挨拶
ジゴビは怖いのかへっぴり腰で最後には近づかなかったこの子は
IMG_0355.jpg

「まさよし」君 7歳でした。
IMG_0356.jpg

休日にお出かけすると必ずこうなります(笑)by滋悟郎
100328_1417~01

ここからはちょっと怖いですよ
うなされますby毘沙門
100328_1418~01

100328_1418~02
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は偶然出会えて良かったです~・・。
それにまさよしも毎日あの時間よりも早くに散歩してるんであの時間にまさよしに会えたのも良かったですね・・。
毎回毘沙門君の寝相には笑えますね・・。

もう、1枚目であんずちゃ~んって、思いましたよっ!!
可愛い~っ。

でも、最後は、やっぱり、毘沙門くんに視線は釘付けです><

偶然の出会い。あんずちゃんとも会えたんですね。
まさよし君。男前で目ぢから強いですね。
さすがの、ジゴビも一歩引きましたか(笑)

びしゃ君は期待を裏切りませんね~
我が家は最近その寝顔を見せてくれません。

もうすぐ桜咲きそうですね~
それなのに・・・
もう四月というのにこちらは雪が降りました(苦笑)
花見散歩が待ち遠しいです!

寝顔、すごいですね(笑)
これも安心のたまものでしょうか~v-238

PS、ジゴビ君のblog リンクしてもよいでしょうか?

まだまだ寒いですね~。
次の日曜日には咲いてくれるといいですね。

姫路城をバックに
白黒達が走り回り
飼い主達が桜の木の下で宴会・・・。
楽しみにしてま~す☆

それまでにジゴビぱぱさん
風邪治してね。お大事に!

毘沙門君、面白すぎです。
思わずシャッターを切っちゃいますよね。

ちさとさんへ

メールはしたけど先に偶然会えましたね(笑)
あんずちゃんはいつ見ても可愛い。
偶然まさよし君にも会えてラッキーな散歩になりました。
毘沙門の寝顔きれいな時の方が少ないのでこのショットはお手の物なんですよ(爆)

ミニボスさんへ

あんずちゃんはいつも可愛いお洋服を着ているからすぐわかったかな。
携帯を顔に近づけてもグゥグゥ寝ている毘沙門は大物ですわ(笑)

ももじろうのパパさんへ

腰が引けてたのは、まさよし君で特に毘沙門は挨拶するの~~ってワニみたいに這いつくばっていこうとしてました(笑)
ジゴビ兄弟に追い詰められて後ろから前から匂いを嗅がれ固まった後、後ろに引いてしまったんです(苦笑)
うちでもこの顔、毘沙門はよくするけど最近滋悟郎はしてくれないんですよね・・・。

琥珀ママさんへ

今日は寒かったですねぇ。
今日は私がお休みだったので天気が良ければドックランに連れて行こうかと思っていたけど冷蔵庫並みの寒さと風で断念しました。
夜の散歩も出すものだしたら速攻で帰ったジゴビ。
コタツで寝てばかりでますます寒さが苦手になります(苦笑)

リンク貼ってなかったんですね
お気に入りに登録しているからてっきりしているものと錯覚してました。
こちらも貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。

囲碁一家さんへ

4月に入ると雨が降るみたいなので花散らしの雨にならないといいですよね~。
どちらにしても日曜日はぴーかん晴れ女のももじろうママさんがいますから大丈夫でしょう
あ・・でもうちのパパさんは雨嵐男ですが最近弱ってパワーがないのでこれまた大丈夫でしょう
ぱぱさんの風邪は2日間ゆっくり寝たせいかだいぶ良くなったようです
ただし、今週もまた3日間東京出張があるので体力を使い果たさないか心配(苦笑)

姫路城と白黒達
どんな花見になるのか楽しみですね!

そちらの方が桜は早く咲きそうですね・・・

あんずちゃん相変わらず可愛い~

ぎゃ!相変わらず爆笑の寝顔・・・

うなされそうよ!(笑)

ぶぶこさんへ

桜って咲きだすとあっというまに咲くから淡路もそろそろかも?

毘沙門の寝顔何度見ても笑えます
でも写真で見ると怖い(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
