スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コタツに入れない

コタツに入れない

滋悟郎は毘沙門が先にコタツに入っていると何故か入ろうとしません
逆に滋悟郎が先に入っていても毘沙門は入ります

熟睡していないときに入ろうとすると毘沙門が怒るのです。
気の弱い滋悟郎は私の股間でプチコタツ
100329_1939~01
気が弱くて内弁慶、そんな滋悟郎が可愛い。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟朗君はかんたと同じ性格ですね。
かんたも普段は和室のこたつの中が自分だけの寝床なのに私がそのこたつに入るとあんずもさんごも来てこたつの中に入るので追い出されるようにリビングへ移動します。
ここは自分の場所ってもっと怒ればいいのに・・といつも思います。

かわいい!!

ワンもわかるんだね。
嫌なことはやだよ・・・って
だから入らないんだ。
二人だけのワンだけど性格がそれぞれ違うのね。

ちさとさんへ

かんた君滋悟郎と同じで立場が弱いのね…。
居場所に関してはあまり固執しないけど自分のベットを取られたらコタツへ
コタツを取られたらベットへ移動します。
人恋しいと私の側で寝てますね。
たまに本気で喧嘩する時があるけど滋悟郎が毘沙門を押さえつけるのでほんとは滋悟郎の方が強いはずなのに徹底的にやっつけないのが滋悟郎の優しい所です(^_^;)

バズ・桃・小鉄さんへ

自分の居場所を取られるしおもちゃもしょっちゅう取られる滋悟郎
体はデカいのにお兄ちゃんらしくない滋悟郎が可愛いんです~。

えらいっ。
さすがお兄ちゃん。
我が家のお兄ちゃんとはえらい違いです。
ももじろうは寝たければうめのすけの上にでも
乗っかってます(笑)
 
滋悟郎君の爪の垢でも飲ましてみたいです。
あ?爪は大丈夫なんですか~?

ももじろうのパパさんへ

滋悟郎、多分えらくないです(笑)
どうも一人でのんびり寝るのが好きなのかよっぽど寒くない限りコタツで2ワンで寝ませんねぇ
なのでもも&うめコンビのくっつき具合がうらやましいです。

爪、すっかり他の爪と同じ長さになり、ちっこの後のケリケリにも支障なくなって私に向かってバンバン土や草を飛ばしてます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
