スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4月カレンダー

4月カレンダー

お待たせしました?
ジゴビカレンダー4月は

4月といえば新入社員

滋悟郎部長と新人の毘沙門君
DSC_0018.jpg

そういえばテレビで「いぬ会社」てのがあってボステリは課長さんだったなぁ
DSC_0020.jpg

部長だけ給料もらってびっくりの毘沙門君
DSC_0022.jpg

滋悟郎部長 昇給が低く 舌打ち
DSC_0017.jpg

夏になると立場逆転
毘沙門部長なにかたくらみ中
DSC_0025.jpg

来月はいよいよ毘沙門の単独カレンダーですよぉ~
隠れファンの方、5月のカレンダーもお楽しみにぃ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い~e-420
凄いワザですねe-343
パソコンで作ったんですか?
いいなぁ~ パソコンに詳しい人e-267
憧れますe-266
来月楽しみ~e-415

すご~いi-189
おとなしくしてるんですね~i-278
ジゴビ君、かしこ~いi-184
うちの琥珀は服着なれてないし、じっとできないので、大騒ぎになりますi-201

来月のカレンダーが楽しみですi-185

ヒット!

毎月楽しみにさせてもらってま~すv-238

私的に今までの中で一番ヒットv-219ですね。
胸元の給料袋が何ともいえず。。。可愛すぎです。

来月も楽しみにしてます。
アグレッシブなジゴビ君なのに
ちゃんと大人しく写真が撮れるなんて
やっぱりお利口さんですね~☆

いいなあ~
二人ともいい表情ばかりです。
やっぱりデータとか全部もらえたりするんですか?
もも&うめは撮影は無理だろうからと諦めてたんですが・・・
来年はダメもとでチャレンジしてみようかな~

| コテマリコ さんへ

吉本新喜劇ばりの演技力でしょ(笑)
これは合成でもなくパソコンで作成したものでもなく
プロのカメラマンが12ヶ月のカレンダー用に撮影してくれたものです
カテゴリーのカレンダーをクリックしてもらえれば3月までのカレンダーも出ますよぉ~e-266

琥珀ママさんへ

滋悟郎がパピーの頃、単独でプロのカメラマンさんに撮ってもらったことがあったけどこれが落ち着かなくて1ショット撮る度に舞台から飛び降りて大変でした

滋悟郎も今回で撮影が3回目
だいぶ落ち着いてきたのでこれも慣れじゃないでしょうかv-236

逆に毘沙門は服を着ると固まるのでお座りもしなくて伏せもしなくて棒立ちなのです・・・。v-12

|囲碁一家さんへ

これが一番ヒットですか(笑)
でもでも後から出てくる単独バージョンも結構笑えますよぉ~e-257

滋悟郎も撮影が慣れてきたのかカメラ目線で大人しくポーズを決めてくれます
ただ、毘沙門がお地蔵さん化するので構図が悪いですねぇ(苦笑)

来月は毘沙門 普通は女の子衣装だと思うけどはじめての女装??です
お楽しみに~~~~

ももじろうのパパさんへ

ジゴビの後に撮影しているワンコの風景も見たけど服を着ているのが似合うのも表情豊かなのもやっぱりボステリがダントツ(親ばか)

データはCDで全部もらえます
その料金とカレンダー代が込みになってます
あと小道具とか貸衣装とかあわせると値段は高いけど損はないと思って来年度もチャレンジする予定ですよ

一度もも&うめコンビもやってみてください
その時は是非ブログと年賀状で紹介してね!v-433

また、出遅れちゃった。

今回も楽しかったです♪
本当、表情豊かi-178

来月は、もっとお楽しみですかぁ~?
どうしましょi-237

ミニボスさんへ

楽しんでいただけて何よりです(笑)

来月はもっといい?というよりも
ミニボスさんが大好きな毘沙門の一人写真です
コンビでは出せない味がありますよv-290
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
