スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花見に行ったじょぉ~

花見に行ったじょぉ~

絶好のお花見日和の日曜日
ダブル鼻水の毘沙門と滋悟郎はカートに乗せられとある場所に

IMG_0449.jpg

IMG_0452.jpg

交差点で待っていてもこの顔
実は、ジゴビ カート初体験なのです~

地下の駐車場に止めたのでカートに乗せて移動
人ごみも安心して移動できました
ジゴビの重みでチャックが閉まらなかったけど使ってよかったワンコカート

そして向かった先は
IMG_0463.jpg
国宝 「姫路城」
もうすぐ大修理に入るのでその前に人目見ようという人と花見の客でごったがえし

IMG_0518.jpg


お約束の花と毘沙門
IMG_0468.jpg


そして花と滋悟郎
IMG_0469.jpg

滋悟郎のこの傷
前の日お留守番から帰ってくると
IMG_0358.jpg
犯人はおそらく・・・・。

今回の花見のメンバーは
ももじろう一家、囲碁一家、きなこ一家の大阪チーム

ほっかむりが似合う ももじろう君
IMG_0501.jpg

おすまし顔のうめのすけ君
IMG_7584.jpg

いつもマイペース Eago君
IMG_7602.jpg


そしてペロペロ大好きな きなこ君
IMG_7596.jpg

前振りだけで写真だらけのため次回へ続く・・・・。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

姫路城ですか。

こんなにすぐそばで、姫路城をみるのは初めて・・・・。
それだけでも感動ですが、ボステリ沢山。
すごーいですね。
いい写真が撮れていますね。次回が楽しみです(^-^)

みんないい顔です(笑)
特に、ほっかむりの子とすまし顔の子。
あ~っ親ばかだ~(汗)
 
カートに乗ってるジゴビコンビ初めて見ました
使いこなすと便利ですよ~
 

お~やっとのカートデビューですね
カートって乗れば大人しく乗るもんなんですね
鼻水はさておきふたりで乗ってる姿は
可愛いものですね~

ぷぷぷ~やっぱり撮ってるサクラの下で・・・
ここでも鼻水のビシャくんがめちゃツボです!

バズ・桃・小鉄さんへ

地元なんですけど姫路城の花見は何十年ぶりでした(笑)
白いお城で綺麗なんですよ~

お花見の時よりもドックランでもっといい表示してますので後半に期待してくださいねぇ

ももじろうのパパさんへ

ほんとみんないい表情してますよね!
自分の子が可愛いのはどこも同じ(笑)

カートほんとに便利でした
エレベーター乗せるときもつぶされないで安心して乗れたし
城内へ入るときもしかり
つぶれるまで使いますよぉ~~

ぶぶこさんへ

乗せたらおとなしく乗っているわけではなくて
リードでカートにつながれているから身動きが取れないのと
ちょっと怖いのがあるのでおとなしく乗っているだけなのです

家で練習したときは滋悟郎飛び降りてカートを引きずり
滋悟郎と繋がっていた毘沙門も引きずられたので飛び降りたら怖いと学習したのかも?
練習のおかげで飛び降りれない長さのリードとなりました(苦笑)

いつの季節も毘沙門は鼻たれです
アレルギーなのかしら?(笑)

日曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
相変わらずEagoはマイペースでしたけど(^_^;)

大混雑の予想はしてたけど
予想以上でしたね(笑)

渋滞がなければ
あの後のランランも参加したかったんですが・・・。

また何か企画してみんなで会いましょうね~☆

囲碁一家さんへ

ほんと予想以上の混雑ぶりでしたね
カートがあって助かりました
犬がカートに乗ると不思議みたいでみんなに珍しがられましたけど(笑)

ランラン楽しかったですよぉ~~~
Eago君も遊ぶときはボステリらしい顔をするのできっとなれたらランランも楽しめるかも!

また何かイベント考えて遊びましょうね~

犬バトン回しっちゃたです~
お時間のある時でいいのでお願いします!
3組回すって大変~!と思った・・・

ぶぶこさんへ

これなんだろう?って見てたらいきなり回ってきた(@_@;)
しかもぶぶこさんは2回目とか?
3人回すのも大変だったし
昔の画像を探しながら書くのも大変だったです(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
