スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姫路城花見 宴会編

姫路城花見 宴会編

宴会編ですよ。
いきなり泥んこ うめのすけ君

IMG_0482.jpg

寝ている囲碁ぱぱを襲う きなこ君
IMG_0506.jpg

当然なめられる きなこぱぱ 
IMG_0510.jpg

やんちゃくれの毘沙門はパパに確保されすやすや
パパの膝は寝心地いいらしい
IMG_0486.jpg

当然ながら滋悟郎もリラックスでおっぴろげ~
IMG_0503.jpg

隠れてでもボールで遊ぶ うめのすけ君
IMG_7474.jpg

にいちゃんのももじろう君が 暴君に(笑)
IMG_7483.jpg
滋悟郎あぶない!

体格はほぼ互角で何度もボクシングスタイルで戦う ももジゴ
IMG_7498.jpg

見てるだけ~~のきなこ君とEago君
IMG_7501.jpg


きなこ君も参戦
IMG_7543.jpg

ねじりはちまきも似合う ももじろう君
IMG_7468.jpg

今度は滋悟郎に襲われている 囲碁ぱぱ
IMG_7463.jpg

滋悟郎の挨拶にびっくりした顔のEago君
IMG_7489.jpg

最後は滋悟郎の満面の笑みで 宴会編は終了
IMG_7437.jpg

ジゴビぱぱは、きなこぱぱからの差し入れのビールを2本飲み、散策には参加せずお昼寝
幹事だったのに差し入れやプレゼントいただいてしまい、おまけに満開の桜の下での集合写真を撮るのを忘れ
ももうめ一家、囲碁一家、きなこ一家のみなさま すいませんでした

この後、ドックランに向かうも、事故による大渋滞で時間がおしてしまい
囲碁一家ときなこ一家は参加できませんでした。 残念

ハイパーな、ももうめ一家とのドックラン編はまた後日(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おもしろい(^O^)/

宴会はボステリの白黒会ですね。
楽しそう!!見ていて飽きないですよ。

ねじりハチマキ最高!!
いい仲間がいて羨ましいですよ!!

ももじろうの暴れっぷりが
 激写されてましたか(笑)
それに合わせて付き合ってくれる
滋悟郎君、きなこ君の暴れっぷりもなかなかのもんですよ~?
 
パパさんは太陽の下でお昼寝して
風邪っぴきも治りましたかね~(笑) 

バズ・桃・小鉄さんへ

白黒軍団 花見で目立ってましたよ
あっちこっちで
「めちゃかわいい~~」
「フレンチブルやぁ~~」
「兄弟ですかぁ?」っと大体こんなパターン
可愛い以外はあたってませんでしたけど(笑)

ももじろうのパパさんへ

ももじろう君と滋悟郎のバトル楽しそうでしたね
見ている飼い主達もモザイクかけているけど満面の笑みですよ
パパさんどうやら寒かったらしくまたまた風邪っぴきです(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
