スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬バトンが回ってきた~~

犬バトンが回ってきた~~

ぶぶこさんから回ってきた 犬バトンとやら
チェーンメール?ではないみたい(笑)
では早速行ってみましょうかねぇ


Q1 ワンコの名前?
滋悟郎(じごろう)
滋賀生まれでアニメのヤワラのじいちゃんの名前から取りました
CIMG0690.jpg


毘沙門(びしゃもん)京都生まれで
姓名判断で字数を見ながら 七福神のひとりからつけました
IMG_8666.jpg


Q2 何歳?
滋悟郎は2007年12月23日生まれの 2歳4ヶ月

毘沙門は2008年8月19日生まれの 1歳8ヶ月


Q3 いつから一緒?
滋悟郎は2008年2月16日にうちの子になりました
CIMG0718.jpg


毘沙門は2008年11月8日にうちの子になりました
IMG_0829.jpg


Q4 どこが一番かわいい?
滋悟郎は分離不安一歩手前の甘えたなところ
食べるためなら色んな努力をするところ
IMG_0304.jpg


毘沙門はやっぱりひょうきんな顔
ボールをいつまでもくわえてあげくに寝てしまうところ
IMG_3552.jpg


Q5 お散歩好き?
滋悟郎は嫌い
怖がりなのでちっことうんこで帰りたいタイプ
IMG_0282.jpg


毘沙門は基本は好き
でも寒いのと風が強い日は嫌いになります
IMG_0280.jpg


Q6 どこを撫でると喜ぶ?
滋悟郎はおなかから胸全部すりすり大好き
陥没しているしっぽの付け根を触ると「エクスタシィー」というような顔をする

毘沙門は首周りと尻尾の手前
背骨などなどさすると猫になりひっくり返る

IMG_0008.jpg


Q7 その犬との思い出は?
2ワンと散歩中、傾斜のあるあぜの入り口で足がすべり一気に空が見えた
みごとに大の字になった上に家に帰ると上着の後ろにどこかのワンコのうんぴーがべっとり・・・。

IMG_6298_1.jpg


Q8 犬は好き?
動物は全般好きだけど犬は一番好き

Q9 次にバトンを回す人3組

私が知ってるボステリで一番長老の ゴン爺とアンちゃんの飼い主
毎度! ゴン爺&アンのうちの子日記  ゴンアン母さん

和名つながりでハイパーなももじろうとうめのすけ君の飼い主
ももじろうとうめのすけの春 ももじろうパパさん

毘沙門と同じブリーダーさんでとっても可愛いパピコのJIJI君の飼い主
いぬだけどじじです Sammyさん

ワンコ自慢でいいのでよろしく~~~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しいチェーンメールv-361e-415
ジゴちゃんv-411ビシャちゃんの事v-363
いっぱい知りましたe-420

この様な内容のメールならe-267
楽しくていいですよね~e-461

いや~ん
これが犬バトルならぬ犬バトン?
これは、時間がかかりそうだ・・・
我が家へのバトンリレーは失敗するぞ~。

しばらくお待ちください。(笑)

「犬バトン」おもしろいですね!
同じボストンですが、正反対な二人?ですね(笑)

関西ボステリオフ会ですが、
休みの希望をだしたので初めてですが参加してみようと思っています♪
ジゴビ君達は参加ですか?

やっとバトン出来上がりました。

ゴン爺のチビッ子の時ってデジカメ
じゃなかったんで、ブログから
抜き取りました。
手抜きでごめんなさいね。

コテマリコさんへ

そんなことを言っていたら回ってきますよぉ~~(笑)

でもあらためて出会いから現在まで
見直せてよかったですe-266

ももじろうのパパさんへ

普段は犬バトルだけど今回は犬バトン(笑)
お気に入りのブログを見ているといっぱいバトンが回っていて面白かったです(笑)

あわてずゆっくりでいいのでアップしてくださいませ~~
楽しみにしてます。
まわして気が楽なジゴビママでした(笑)

琥珀ママさんへ

今、南下しているらしいのでそちらにも行くかもしれませんよぉ~。
あっちこっちのブログで回っているのでネットサーフィンしている私(笑)

間ボスオフ会、今の所参加予定です。
まだ表明をしてないのは、前の週に、地元のボステリオフ会をするので果たして我が家の運転手、ぱぱさんの体力があるかどうかにかかってます。

でもブログを通じて知っている琥珀君や他のワンコに会ってみたいので栄養ドリンク飲ませてチャレンジ予定です(笑)

ゴンアン母さんへ

さっき見てきました
ゴンちゃんのパピコ時代はデジカメじゃないんですねぇ
そんな頃から長生きしているゴンちゃんのバトン良かったです。
楽しいバトンありがとうございましたe-257

バトンお疲れさまでした~
受け取ってくれてありがとうでした!!

ジゴくんのお散歩風景が
やっぱ血よね~って納得でした~
これからもいっぱい思ひ出を作って行きましょ~

ぶぶこさんへ

記事だけだと書けるけど写真を選びながらだったので結構時間がかかりましたです(苦笑)
滋悟郎は夜の散歩も嫌いなの
見えないし怖いからね(笑)
おびんた具合はぶぶ君と同じみたいです
血は争えないねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
