

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今さらながらドックラン編 その2

今さらながらドックラン編 その2

出ました うめのすけ君の秘儀 かばんあさりの術(笑)
滋悟郎も椅子に登ってお行儀悪いです・・・。

IMG_0614.jpg

うめのすけ君 おやつの配給におやつをガン見
IMG_0628.jpg

毘沙門もうめママにおいものおやつをもらってます
ちゃんとお座りできてますねぇ
うめのすけ君は欲しさのあまりちょっぴり体が右傾き?

IMG_0595.jpg

食うもん食ったら再び戦闘開始
IMG_0582.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0577.jpg

だんだん疲れてきます
IMG_0620.jpg

滋悟郎 放心状態
IMG_0626.jpg

毘沙門 ももママに腕の中で一休み
IMG_0660.jpg

当然ながら
こうなります
撃沈 その1
IMG_0669.jpg

撃沈 その2 
IMG_0670.jpg
次の日もずっと寝ていたジゴビでした(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウフフe-415
いっぱい遊んでe-267
夢の中ですか~e-349
かわいい~e-420
家も今日久々にe-291
お休みの日が天気に恵まれてv-278
午前中3ワンでお散歩に行ってきましたv-425
皆疲れたみたいでv-364
夢の中ですe-266

コテマリコさんへ

もっと普段から思いっきり遊ばせてあげれたらと思うんだけど
仕事しているのでなかなか頻繁には行けなくて辛抱させてしまってますv-12

遊び疲れて眠っている顔を見ると自己満足だけど幸せな気持ちになりますe-257

3ワンで散歩
これも楽しそうですねぇ~e-266

うん、うん。
二人とも満足げな寝顔。
おまけにダブル鼻水(笑)
 
また、オフ会の時は暴れん坊と食いしん坊
のお相手よろしくお願いしますよ~(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

鼻水がかぱかぱになって爆睡してました
暴れん坊と食いしん坊か
なんぎやなぁ~(爆)
うちはやんちゃくれと猫かぶり犬でエントリーします(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
