スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今度は明石城の花見

今度は明石城の花見

こんばんは。
もうすっかり葉桜のこの時期に何を今さら花見の記事(笑)
姫路城花見編を引っ張りすぎてブログをさぼりすぎて今日に至ります。

今年はお城で花見を2回しました。
その2回目の花見は 明石城です。
リアルタイムの記事ではないのでサラッといっときます(爆)

ぱぱちゃんとパチリ
IMG_0687.jpg

ままちゃんとパチリ
IMG_7661.jpg

帰り道、お堀の池で毘沙門が身を乗り出して見ているものは
IMG_0694.jpg

まさに甲羅干しをしている 亀 亀 亀 亀 亀 亀
何匹いたろうか・・・。にょきにょき動くから毘沙門が猫に変身~~
IMG_0697.jpg

昨日の夜、ふと見ると滋悟郎がパソコンをしてました!
100417_1730~02
パソコンしているパパちゃんの膝の上に乗り邪魔をしていましたよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明石城なんてあるんですね
って毘沙門君!!
落ちますよっ!!

あれだけ見られても逃げないカメさんの
根性もすごい(笑)

ももじろうのパパさんへ

明石城って言っても天守閣はなくて
城跡のやぐらしか残ってないんです
でも公園が大きくて池もあって球場もあって
結構遊べます
ここならワンコもロングリードでいくらでも遊べるところがあるので
また花見に来ることがあるのならこちらの方が楽しめます
と、この間いって改めて認識しました(笑)

亀って甲羅干しするんですねぇ
毘沙門と何度も目があっている亀さんがいたので
たいした度胸だと思います(笑)

桜の季節は綺麗だけどどこに行っても人・
人・人・・・であふれかえっていますよね~・・。
この亀、度胸がある・・というか、人慣れしているというか、日岡山の公園の亀ならすぐに
池ぽちゃですからね~・・愛想もなにも
ないですよ~・・。(当たり前?)
パソコンしてる滋悟朗くん、男前ですね~・・。
哀愁がある感じです・・・。

いい天気e-44
綺麗な桜e-420
羨ましい~e-415
家は心が産まれて初めての桜の季節なのにv-252
天気のいい日は何故か仕事e-282
雨の日はお休みe-297
そして、桜は散ってしまい・・・
来年に持ち越しe-350です。

亀さんe-420
いっぱいいますね~e-365
ジゴちゃんe-266ビシャちゃんも
亀さんe-365みたいに首が長くなってますよ~(笑)

とってもキレイ

やっぱり桜はいいですね~☆
もう、どこの桜も散っちゃいましたね。
また来年が待ち遠しいです。

カメさん沢山いてましたね。
甲羅干ししてるのを見たら
我が家のカメさんにも。

でも、我が家のカメは陸ガメですけどねe-399

ちさとさんへ

確かに桜はあっという間に咲いてあっという間に散るから花見は混みますよね・・・。
なのに毎年行く私。(苦笑)

パソコンしている滋悟郎 なかなかいいでしょ(笑)
画面が見えないぱぱさんは必死に横からキーボードたたいてました(爆)

コテマリコさんへ

休みの日に雨って悲しいですよね
私も平日に時々休みがありますが
何故か決まって寒いか風が強いか雨でした
ドックランに連れてってあげたいときに限ってダメe-55

来年こそはワンコと桜 見てくださいね~

囲碁一家さんへ

陸亀も甲羅干ししますか?
あれだけ亀が並ぶと圧巻でしたよぉ。

桜が散ってしまうと今度はチューリップやアジサイかな?
今うちのまわりではたんぽぽがすごいことになってますv-298v-299
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
