スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5月になりました

5月になりました

風邪がようやく治り残すところ咳だけとなった私
パパさんにそっくり移して完全復活しましたよ(笑)
体がしんどいとネットしませんねぇ。。。
携帯でちょこちょこっと見てただけですがようやく書く気分になりました(苦笑)

さて5月といえば予告していたように毘沙門のソロカレンダー
楽しみにしてる人いましたか?

では笑っていただきましょう
毘沙門君どうぞ!






はぁ~~い。
新茶の季節 茶摘どすえ~
DSC_0027.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0026.jpg
5月はびしゃちゃんの茶摘バージョンでした

6月は滋悟郎が決めてくれてます こうご期待!(今月みたいに笑えませんのであしからず)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

プププッ

ごめんね毘沙門君。
やっぱり笑っちゃった。
いい味 出てますね~。
首をかしげている姿が超かわいいv-10

画像保存させて頂きま~す☆

は~いe-266
楽しみにしてました~e-420

可愛い~e-349
めちゃくちゃe-272
ラブ~~~~ですe-415

風邪そんなに、長引いていたんですね~e-282
しかも、パパさんにまでe-263
お大事にしてくださいe-267

6月も楽しみにしてま~すe-348
ジゴビちゃんカレンダ~のファンで~すe-319

いや~っさすが(笑)
毘沙門君には勝てませんね~。
お茶の産地静岡に行けば一人ぐらい
こんなおばさまいてるかも・・・

体調良くなってきましたか?
次はパパさんかっ?
お二人ともお大事に・・・・
 

いやんi-178
笑えるって言うか…
めちゃめちゃ可愛いですi-233

ちゃんとカメラ目線で…i-234
お利口だなぁ~。

まってました~i-278
いや~完成度高いですねi-189(笑)
毘沙門くんもまんざらではない様子?
次回の滋悟郎くんも楽しみですi-184

世間はGWまっただ中!
無理ないよう、お大事にしてくださいね~i-228

まとめてお返事

【囲碁一家さんへ】

ぷぷぷ 
カレンダーをめくると飼い主でも
毘沙門のコーナーだけ笑えてしまうのです
だから無理もありません(笑)
保存は危険ですよ(爆)
ふいに思い出してみたときにまた笑ってしまいますv-16

【コテマリコさんへ】

マニアックな毘沙門ファンにはたまりませんな(笑)
来月は滋悟郎だけど7月はまた毘沙門なんです
これがまぁ飼い主でも「失敗作品やな」って思えるぐらいのものですが期待しないでお待ちくださいねe-263

【ももじろうのぱぱさんへ】

こんなおばさん静岡にいますかね?
会ってみたいですね~
いきなり笑うと失礼かも(爆)

風邪はぱぱさんが鼻水がたらたら
私が咳がごほごほで完治までもう少しかな(苦笑)
でも播ボスオフ会にはばっちり整えておきますe-280

【ミニボスさんへ】

毘沙門の目線両方あっているのはなかなか難しく・・・。
でもなんとなく目線は来ているようですね(笑)
洋服を着せると固まる毘沙門なので撮影は楽チンなのですe-326

【琥珀ママさんへ】

プロが撮影してますからね完成度高いです
でもなだめすかして服を着せ替えて
わずか30分強の撮影会だったけど
飼い主どっと疲れました
その苦労の成果の作品達なので思い入れもありますねぇ
次回の滋悟郎は男前ですよぉ
風邪はだいぶよくなってきました
GWあっという間にあと2日・・・e-327

毘沙門君のとぼけた顔がまたかわいい~ですね~・・。
よくこんなにジッとしていますよね・・。
おりこうさんですね。

ちさとさんへ

毘沙門は服を着せると暫く固まって動かないのでやりやすいですよ
今は裸族だけど散歩に行くときに服を着せて滋悟郎を二階に迎えに行って来ても同じ姿勢で固まってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
