スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏かしら?

夏かしら?

なんなんですか この暑さは
もう夏ですか? 体の調子が狂いますねぇ。
さてさてあっという間にGWも終わってしまいましたが
昨日は夕方めがけて この日曜日のオフ会の予行演習に行ってきましたよ

IMG_0821.jpg
おやおや白黒が3ワン
一番後ろが滋悟郎
真ん中のあほづらで追っかけてるのが毘沙門
一番先頭の可愛い子ちゃんは

IMG_0868.jpg
このドックランで初めて偶然遭遇できた 7ヶ月の「さくら」ちゃん
今回で4回目のドックランにもかかわらず 誰にでも挨拶して そして誰とでも遊んでました

IMG_0878.jpg
滋悟郎ともおっかけっこ

IMG_0903.jpg
何故か殴られてる滋悟郎 (笑)
3ワンで仲良くレスリングしてました

IMG_0803.jpg
においの挨拶をしてもらうと満足げな顔の毘沙門

この日は夕方でも夏のような暑さだったので毘沙門はバテバテ
IMG_0933.jpg

この日はさくらちゃん以外に ボステリちゃんが来てました
IMG_0936.jpg
夫婦と親子で8匹のボステリちゃんがいるそうです
ボールのとりあいに流血騒ぎ
ジゴビも混ぜて~~とはいきませんでした(苦笑)

でもでもいっぱいのボステリちゃんに会えて大満足のジゴビぱぱ&ままでした~。
次は日曜日です


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

偶然にもこんな沢山のボステリ軍団に出会えて
良かったですね~・・。
滋悟朗くんも毘沙門くんもたくさんの遊び相手がいて楽しかったでしょうね・・・。

すごい確率ですね(笑)
いっぺんに9匹と会うなんてすごい・・
日曜日もたくさん来るようなので楽しみです。
気温も下がるみたいでいい感じです。
日曜日は確実にはっちゃけますよ~~(笑)

本当に変な天気ですね~e-330
ジゴビママさんも、お体気をつけてくださいね!

ジゴビちゃんe-266
お友達増えていいですね~e-420

関西のオフ会e-420
楽しみにしてます~e-349

ちさとさんへ

偶然が2つ重なってびっくりでした
でも軍団のボステリちゃんは貸切でランしてましたので一緒には遊んでいませんので
会えただけ~ですけどね(笑)
飼い主さんいわく、「うちのが凶暴じゃなかったら一緒にどうぞって言えるんですけどねぇ」
って言っておられました

ももじろうのパパさんへ

この日はお留守番組みもいたみたいで
全部連れてきてはいなかったようです
白いボクサーちゃんが一緒に来てましたけど
ボールの取り合いで白いお顔が血に染まっていてかわいそうでした・・・。
日曜日楽しみですねぇ~。
暑さもほどほどじゃないとうちの毘沙門牛タンみたいな舌を出してばててしまいますよぉ。

コテマリコさんへ

同じテンションのボステリやフレブルちゃんは一緒に遊べるので嬉しいです。
喧嘩しても鼻ぺちゃどうしなので噛み付いているようで噛めてないし(笑)

この日曜日はうちの地元のオフ会で
次の日曜日が関西のオフ会なんです
ぱぱちゃんがへばってなければ関西のオフ会にも参加しようと思ってますよ。

さくらちゃん可愛いですね
偶然にもボステリちゃん達に
いっぱい会えるって羨ましいな!

一気にハカハカの気候になってしまって・・・
どうなってるんでしょうね

では日曜日よろしくお願いしま~す

ぶぶこさんへ

ほんと一気に夏日和で鼻ぺちゃたちにはもう少し暑いのがゆっくり来て欲しいと思いますよね
さくらちゃん 可愛いでしょ?
まだパピコっぽくてお腹もぽちゃぽちゃしてたけど、ものすごくパワフルでずっと走り回ってました。
匂いの挨拶に行ったらおまたを上げてくれるほどの出血大サービス
きっとぶぶ君にはたまらないタイプ・・・
日曜日もお誘いしたけど残念ながら予定があるそうで今回のオフ会には参加できないけど
次回には来てくれたらいいなぁ~
って連絡先も聞いてないのでまた偶然の再会を待つしかないか(苦笑)
日曜日気をつけて上陸してきてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
