スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第2回播州ボステリ倶楽部オフ会 メンバー紹介編

第2回播州ボステリ倶楽部オフ会 メンバー紹介編

本家のオフ会を来週に控え
ひっそりと地元で播州ボステリ倶楽部のオフ会を開催しました。
いやぁ~暑かった。
飛び込み参加もあり参加家族16組
順不同にて紹介いたします。

六甲の裏からオフ会初参戦
ふぅこちゃん
IMG_0955.jpg

可愛くてみんなから抱かれまくった
あんずちゃん
IMG_0957.jpg

途中から 呼び捨てになってますが許してください
フリスビー大好きワンコ
ビスコ君
今回滋悟郎が何度も喧嘩を売ってしまいごめんなさい
IMG_7777.jpg

ボールがあると目の色が変わる おにぎり君と
ハイパーぶりはとてもフレブルとは思えない ジャック君
IMG_7776.jpg

淡路から上陸
滋悟郎の兄弟犬 ぶぶざえもん君と
白い弾丸の異名を持つハイパーフレブル 丸君
IMG_7769.jpg

同じドックランを利用していて遭遇できなかったチョコ君とパフェちゃん
やっと会えました
IMG_7981.jpg

毘沙門とは異母姉弟のほっぺちゃん
ちっこいけどものすごくハイパー娘です
IMG_7979.jpg

森進一ばりのだみ声だけどかわいい あぢゅちゃんと
どんだけ汚れてるねんと飼い主さんも笑ってしまうおてんば娘 もみぢちゃん
IMG_7968.jpg

このお方を忘れてはいけません
永遠のエロ少年 ゴン爺と
抱かれていたら強きで 暑さにバテバテだった アンちゃん
IMG_7961.jpg

ジゴビままにせっせとボールを運んでくる 永久に終わらないボール遊びの達人 ポジコフ君と
これぞフレブル おっとりしてて実にマイペースの マキシ君
IMG_7942.jpg

ボジコフ&マキシ君のお友達の フレブル小春ちゃん
今回最年少のワンコです
滋悟郎がかなり気に入ってて追っかけてましたよ
IMG_7948.jpg

縦なのでちっこい画像ですいません
近くにワンコが来ると「私のそばに来ないで~」と怒っていた ミンちゃん
でもでも男どもは気になって仕方ないのです 
IMG_7989.jpg

家族写真を撮ったカメラが違うカメラのため集合写真からごめんなさい
大きなボールを疲れもしらず追っかけていた タフガール
ぴあちゃん
IMG_8119.jpg

同じく集合写真から切り抜きでごめんなさい
今回も一番遠方からやって来てくれた
来るときからすでに大興奮だったももじろう君と
ビニールプールを独り占め 今回は椅子を離されかばんあさりが出来なかった うめのすけ君
IMG_8138.jpg

そしてこの間偶然会えた さくらちゃんも遊びに来てくれましたよ
IMG_7975.jpg

最後にホスト役をしなきゃいけないのに 今回何故か喧嘩の輪の中にいた 滋悟郎と
暑さでいつものハイパーぶりがなかった 夏生まれなのにバテバテの毘沙門
IMG_0961.jpg
これだけの数のワンコが参加してくれたので
自分の子がどこで何をしているのかもわからない状態になりましたが楽しかったです
次回はランラン編をそのうちに書きますが早くみたいひとは参加者のブログに行って見てくださいね (笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました!

今日は突然の参加にもかかわらず、みなさんにたくさん遊んでもらって、
本当にありがとうございました。
お礼に伺ったら、さっそく今日の様子が更新されてて感激☆ミ
せっかく写真撮っていただいたのに、さくらったら下向いてしまって・・・(>_<)
またドッグランで会ったら遊んでくださいね。

飛び込み参加大歓迎ですよ

うちのオフ会は飛び込み参加で仲良くなった人もいますのでほんとに大歓迎なんです。
さくらちゃんは社交的だし遊び上手だしそれに可愛いし いいワンコですね~。
これからは暑くなるので涼しいときを狙ってしかランできないですけどまたお会いできたら遊んでくださいね~。
さくらぱぱさんはいっぱい写真を撮っておられるとは思いますがこちらの撮った写真をまたそこうちにサーバにあげますので連絡させていただきますね~
今日はほんとうにありがとうございました。

はやっ!!
今日はあまり渋滞もなくラクラク帰りました。
 
みんな元気で走り回ってて楽しい一日でした

パパさんっ
来週もがんばれっ(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

ぱぱさん爆睡中に せっせとブログあげましたよ(笑)
今日はももじろう君と滋悟郎のレスリング見れなかったです
そのかわりうめのすけ君の入浴シーンが何度も見れましたね(笑)
来週 ぱぱさんに体力が残るようにお祈りしといて下さいね。

どーもー!

アップはやっv-14
今日は最高でしたね!
こちらもブログアップするように言っておきます、、。

オフ会

いつも早い更新で関心いたします・・。
今回も楽しかったですね・・・。
ご主人、はやく体の調子が戻るといいですね。
色々とお世話になりました。
お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました。

今日はネコ草のみで朝食を食べる元気も
ない、ふぅこの飼い主その2です。

昨日はあれだけ一度にボステリ・フレブルに
囲まれて、私、とぉちゃん、甥っ子全員が
「萌ぇ~」状態でした。

普段、数枚しか写真を撮らない私も、珍しく
たくさん撮っていたので、ゆっくりUPして
いきます。よかったら、また遊びにきて
ください。

追:ブログ、リンクさせていただいても
  よろしいでしょうか?

昨日はお疲れ様でした&ありがとーございました。
久々のはなぺちゃまみれにテンションあがりましたわ(私以上にあがったのが間違いなくビスコですがi-278
3回目開催の際は、私とビスコだけで参加させていただきます~i-240

どっも~

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

ゴン爺はことのほか喜んでいましたv-344
心地の良い夢でも見たようですv-411

いろいろとお世話になりました。

すご~いe-349
いいですね~e-420
かわい子ちゃんe-415いっぱいe-272

いいですね~e-349
私も今週頑張ってきますね~e-320
ジゴビママさんもe-343
今週もオフ会ですよね~e-267
沢山のかわい子ちゃんe-266
楽しみにしてます~e-349

加藤小判さんへ

お疲れ様でした~
ぴあちゃんは爆睡しましたか?
楽しかったですね!

私のレポ、最初の記事は早いんですけど
次がなかなか(笑)
そのうち次のイベントが来てなんだか必死に書いている時があります(苦笑)
ぴあちゃんのブログも更新待ってますよ。

ちさとさんへ

たまにはパパが書いてくれたらいいのにと思いますが代理ではあげてくれないようで
毎回必死に書いてます。

当日はつきあいで早く出発させてしまってすいませんでした。
あと1回ぐらい行けば完璧迷わずに行けますか?

ぱぱさん今日はパソコンに向かってなにかしてますのでちょっと元気になりましたよぉ

かず@201番 さんへ

朝ごはんも食べずにふぅこちゃん寝てたんですか?
まぁ初めての経験ですから疲れもひとしおですかね(笑)

ふぅこファミリーも全員「萌え~」だったようで良かったです。フフリ

またそちらのブログにも遊びにいかせてもらいます。
もちろんリンク貼って頂いて結構ですよ
うちも貼らせてもらっていいですか?

次回も是非参加してくださいね!

ゆかぽんさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
ビスコ君に滋悟郎が絡んでしまってすいませんでした。
ビスコ君、怪我とかしてませんか?

普段は温厚な滋悟郎なんだけど貸切前にドックランで遊んでいたらガウガウ犬がやってきて
喧嘩になって目の下を切ったりしてちょっと気がたっていたのかもしれません・・・・。
次回は気をつけますのでまた参加してくださいね~。

ゴンアン母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~
今回も何度もゴンちゃん やってましたね(笑)
どうもフレブルちゃんがお好きなようで
しかも男女問わず(爆)

ゴンアン母さんが「ちょとは休みなさいって」ぼやくほど動きっぱなしのゴンちゃん 大好きです。
アンちゃんは暑さに弱いのでバテバテだったけど復活しましたか?
また一緒に遊んでくださいね!

コテマリコさんへ

関東も来週オフ会なんですね。
同じ日に関西と関東がオフ会。
うちも関西の方に参加予定ではいるんですけど
ぱぱさんの体力次第でどうなるかはっきりしてないのでまだ参加表明していません
私は行く気満々なんですけどねe-265

またブログに見に行きますのでアップよろしくお願いします。

お久しぶりです
ぜろわんさんから購入したオレオです

いつもブログ読み逃げしていてすみません

たくさんのボストン、いいですね~
みんちゃん五歳、オレオの兄妹犬ですよね
元気な姿が見られてうれしかったです
有難うございました

オレママさんへ

お久しぶりです
お元気ですか?
オレオ君も元気にしてますか?

オレオ君はミンちゃんと兄弟犬でしたね
ミンちゃん近づく男どもにガウガウ怒って
とっても元気でしたよ。
ちょっと皮膚病が出ているみたいなんですけど前回のオフ会よりよくなっている感じがしましたよ。

オレママさんはブログしていないのかなぁ・・・。
していたら教えて欲しいなぁ。

日曜日はありがとうございました。幹事役は大変ですのに、おみやげまで頂きまして。
久々のオフ会で旧知の方々との再会、また、お初の方々との出会い・・・
久々に満喫させていただきました。
それにこの記事のおかげでオーナーさんとワンコがやっと一致しました(笑)

chocopapaさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
私もいつも飼い主さんとワンコが一致しないので
今回は頑張って無理やり写真を撮り、ボードに貼り付けてみましたが、
やっぱりこうしてブログで改めてあげるとよくわかりますね(笑)
またお会いしましょうね~

初コメントッ
ミクシーでコメントできないのでこっちに♡^▽^♡ オフ会楽しそうで羨ましいッ 行きたいなって思っちゃいましたッ(。・∀・)ノ゛ 播州って京都?おばかなものでわかりませんwwすいませんww ロワの血の繋がった滋悟郎に逢いたいのですッ またコメント待ってます♪http://ameblo.jp/rowa-feb-life/

あ~なちんさんへ

初コメントありがとうございます~。
白黒達 みんな楽しそうでしょ
ただハカハカしてるだけでも笑顔に見えるのは私だけでは無いはず(笑)

ワンコ専用ブログ完成したんですね
早速見に行ってコメント残して来ました。
いつか父が同じのロワ君に会いたいです~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
