スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリオフ会 本編

播州ボステリオフ会 本編

では、オフ会当日の様子を紹介しましょう~
当日は管理人ジゴビ家と副管理人ちさとさんとで1時間ほど早く会場に到着

が!管理人より早く来ていたボステリちゃんがいた~~~
登場したのは、なんとふぅこちゃん一家!
IMG_0947.jpg


まずは、滋悟郎と軽くご挨拶
IMG_0950.jpg


その後、ダルメシアンちゃんともご挨拶
ご機嫌な滋悟郎
しかしこの後、ガウガウ犬がやってきて滋悟郎軽く目の下を負傷
IMG_7692.jpg

滋悟郎を喧嘩に巻き込んだのはこのお方
IMG_7721.jpg
相変わらずマイペースな毘沙門君
ご機嫌でランランしていました

暑さ対策で持参したビニールプール
一番乗りは、うめのすけ君
IMG_7709.jpg
ぱぱさんが水にぬれてもいい首輪を出す間も無く、ダイブ~~~!

さぁみんな走りますよぉ~~~
IMG_7782.jpg


おっきなボールが投入されると、ワンコが走った後に土ぼこりが起きるほど(笑)
IMG_7755.jpg

滋悟郎の兄弟 ぶぶざえもん君は みんなと一緒に走ってはいるけど
誰と一緒に走っているのか視線が定まりません(笑)
でも必死に走ってましたよぉ
IMG_7793.jpg

アンちゃんとマキシ君のデートを邪魔する 滋悟郎
IMG_7787.jpg

まるで姉妹のようにそっくりな
さくらちゃんとふぅこちゃん
41_large.jpg

暑さ対策のために、ももじろう一家がお水に氷を投入
食べたいのかお手手を突っ込む もみぢちゃん
IMG_7750.jpg

毘沙門もバテバテです
IMG_7728.jpg


プールは苦手な毘沙門も
IMG_7737.jpg

暑さには勝てず、入浴
IMG_7740.jpg

どっちが まるっち でしょう?
IMG_7829.jpg

今回フレブルちゃんが沢山いたので大興奮の まるっち
IMG_7815.jpg

見てください ゴン爺の エロっぽいお顔
イヌリンガルで訳すと「ええやん どや ちょっと いっとく?」って言ってるかは不明(笑)
IMG_7797.jpg

ゴン爺を師匠とあおぐ ももじろう君 師匠の後ろで反則わざ
団子3兄弟♪ではなく ワンコ3ピーか~
IMG_7794.jpg

おっきなボールを抱え込んで独り占めは おにぎり君
IMG_7918.jpg


滋悟郎とぶぶざえもん君の2ショットは撮れず
戦う兄弟 じごぶぶ
滋悟郎抜きの3ショットです
IMG_7892.jpg

ちょっとやんちゃぶりが目に余るので 椅子に乗って反省中
IMG_8031.jpg

おなじくももじろう君も反省中?
後ろに毘沙門の足が写ってます(笑)
IMG_8039.jpg

そんなこんなであっという間の3時間
IMG_8137.jpg
最後に集合写真をパチリ
みなさん お疲れ様でした~~
その後の報告ではどのワンコも 当日、また翌日も爆睡していたらしいです

帰りにうんこ点検してくれて回収、水まきしてくれた ももじろう一家 ありがとう

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日曜日はお疲れ様でした&有難うございました。
暑かったけれど、楽しかったです。
みんなすごい良い顔してうつってますねー。
ぴあも月曜日はほとんど寝ていました。天気も悪かったのでちょうど良かったです、火曜日は復活してピョンコピョンコしてましたけど…

”粗品”使わせてもらっています。有難うございました。

e-250ピナチコ日記、引っ越しして復活しましたe-257

すごい(^O^)/

大きなボールいいですね。
これなら取り合いにならないですね。
白黒会にいいかも・・・・。
プールもいいですね。
持って行こうか。参考になりました。
皆、仲良く楽しそうですね。
集合写真も素敵!!

この前のオフ会で思ったのは
楽しく遊んでるかと思えばケンカになったり仲良くなったりまるで小さい子供のように感じたのは私だけでしょうか・・。

トモピコさんへ

先日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~。
ぴあちゃんはあのちっこい体にどんだけ~ってぐらい体力あるからすごいです。
あのボール欲しいなぁ。
普通のサイズのボールなら頂きものがあるけどこのサイズも素敵
ブログも復活で早速おじゃましましたよぉ
のんびりでいいので更新して下さいね~。

バズ・桃・小鉄さんへ

今回暑さ対策として 保冷剤 氷を持って来られたファミリーもいたし
私はビニールプールを持って行きました
けど、すぐにドロドロになって暑さはしのげるけど、体も汚れます(笑)

このランは側にわんこを洗えるスペースもあるので直接冷水シャワーって子もいましたよ
参考までに
関東も楽しいオフ会になるといいですねぇ

ちさとさんへ

私もそう感じます。
顔はおっさんなのにやることはお子ちゃまです
まぁそれがボステリちゃんの魅力何ですけどねぇ

ハカハカしながらもみんなやめられない止まらない状態でいい顔してますね。

プールやら粗品やらいろいろありがとうございました。
んこさんぐらい何ぼでも拾いますよ~
カアチャンが・・・(笑)

ももじろうのパパさんへ

ほんとみんな生き生きしてますよね
確かに暑そうな顔をしてるけど(笑)

プールはうめのすけ君の為に持ってきました(爆)
今度はももじろう君に一番プールに入ってもらいましょう
そうすると綺麗で飲んでも大丈夫!

うんP 拾いかあちゃん単独でしたか~
ありがたや~~~(笑)

お天気も良かったし
最高のオフ会になりましたね。

ビニールプールは、
ナイス・アイデアv-218ですね。
あの大きさだったら移動しやすいし
我が家も買っちゃおう~v-237

みんなとっても楽しそうな写真ばかりでしたね。
播州ボステリ会の輪も
ドンドン広がっていきそうですね。
幹事お疲れ様でした。

どの子もどの子もいい顔してんな~
ビシャくんの入浴お姿にどきっ!!(笑)
丸っちを可愛く撮ってもらってありがとうです
ぶぶは目ん玉落っことしそうだ~~

パパさんお体調子はどうですか?
関ボスオフ会行けそうですか~?

ぶぶこさんへ

ワンコっておっかけっこしているときが楽しいんだろうねぇ。
本来の姿だもんね。
まるっちは今回他のフレブルちゃんといたら全然ガウガウも気にならず
もしかして一度も捕獲しなかったのでは?
今回集まってくれたフレブルちゃんはまるっちとテンション同じだったって事かな(笑)

ぶぶくんの必死な顔 可愛いでしょ?(笑)
楽しいねんけど ちと怖い
誰のお尻くんくんしようか・・と物色しているから目線がうつろ(爆)

パパさんただいま福岡出張中です
おそらく土曜日の時点でパパさん自身が決めるかと思うんだけど
天気が雨っぽいので延期になったらさらに行ける確立があがりそうな・・・・。気が(笑)

囲碁一家さんへ

コメントが前後してごめんなさい

滋悟郎が水が好きなので
夏になると水浴びさせようと買ったまま
ほとんど使用しないでいたけど役にたって良かったです

ローカル地域の播州にボステリの輪が増えつつあって嬉しいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播州ボステリ倶楽部オフ会 その2

続々とコメントが届いているので、これは早くその2を書かねば!ということで、キーボ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
