スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年からうちも これ!

今年からうちも これ!

5月 そうあのお薬の季節
本当は10日から開始するつもりが、すっかり忘れていた飼い主(^_^;)

今年からは人気のあれ!です
IMG_0962.jpg


IMG_0963.jpg


早くくださいよぉ
IMG_0964.jpg


危ない!
横から乱入犬が~~~~~!
IMG_0965.jpg


はじめての食べ物は用心深く食べるので 食べるのが遅い滋悟郎
IMG_0967.jpg


無事完食!
IMG_0968.jpg

続いてお待たせ 毘沙門君
IMG_0969.jpg
って顔が近すぎてピンボケやん


はやぁ~~ 一口で完食かい!
IMG_0970.jpg
これから毎月一回 楽しみが増えたね!

今年からジゴビはこのお薬でフィラリア予防をしています

100514_2129~01

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お薬だと知らずに・・・・。
おいしい味がしてるんでしょうか・・・。
うちの3ワンも5月分、もらいに行かなくては・・。何か遠くてね~・・

うちも全く同じMサイズです。
(ぴあは体重が5.8キロなんでぎりぎりMサイズです。)
おいしいんでしょーね、ワンコは。
人間にはあんまりおいしそうな匂いじゃないと思うんですけどねe-352
滋悟郎君は用心深くて毘沙門君はパクッなんですねe-454
なんか…イメージ通りで、ウピピです

我が家も、ももじろうはあげるとピョンピョン
はねながら遊びながらゆっくり食べます。
うめのすけは二噛みでゴックン。

なので、うめには見せて待たせておいて
ももじろうが食べ終わる頃にあげないと
横取りしそうになりますね(笑)

 
 

ちさとさんへ

うちは一度に8か月分もらってきました
錠剤でも好きなものにくるんで食べるので問題ないけど
こっちのほうが喜ぶかなって思って今年からはこれです。
毎月となると行くのが億劫ですよねぇ。

ともぴこさんへ

うちの滋悟郎は10キロなんだけどMサイズですよ?
毘沙門は8キロ
ぴあちゃんはぎりぎりの5.8となると種類が違うんですかね?

滋悟郎は知らない食べ物はまず匂いを嗅ぐんです
それから床にボトボト落としながら噛み砕いて食べます
それにくらべ毘沙門は口が一回ぐらい動くぐらいで必ず最後はさざえさんのエンディングのごっくり飲み込むあの感じです
もっと味わえばいいものをねぇ。

ももじろうのパパさんへ

お互い兄弟よく似てますよねぇ。
滋悟郎も昔は丸呑み君だったけど
今はよく噛んで何でも食べています。
おこぼれをよく毘沙門が拾い食いするけど
これはお薬なので気をつけないとね

うちも毘沙門を待てさせておいて滋悟郎に
与える方法で行こうかな~。

お菓子ですよね~e-3
お菓子がなんかの薬になってるんですか?

そんなのあるんですか?
はぁ~e-330
時代においていかれている私。。。e-350
教えてくださ~いe-330

コテマリコさんへ

犬たちにとってはクッキー感覚ですね。

追記で記事をアップしましたので
画像でごらんくださいねぇ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
